子供にも理解できる政治・経済

人間は、感覚が、マヒします。
 汚いやり口で生きる人間、悪巧みをしながら生きる人間、傲慢な
 人間等々に囲まれて、生きていると、それらが、当然のことのよ
 うに、感覚が、マヒしていってしまうのです。
 そうならないように、『真実の最後の砦』、カンフル剤として、
 このコーナーを新設いたしました。
 


外交・防衛問題
 難しく考えることは、ないんですよ。
近所付き合いと同じ。
隣家との間に、きちんとした境や、塀・壁があれば、毎日が平穏無事。
塀を乗り越えてきた柿の実で、もめる程度。
しかし、暴力団の縄張り争いと同じことをしているのが、現在の日本。
スゴイ武器を手に入れたとか、OO国が、味方に付いたとか。
そんなことで、世界平和など、訪れるはずないだろう。
近所付き合いを円満にするには、自治会があります。
それならば、東アジアにも 共同体となる、連合組織を作れば、良いのでは、
ありませんか?
第一、東日本大震災のときも、敵味方関係なく、救助の手を差し伸べてきた
でしょう?
日本人は、熱しやすく冷めやすい。
まして、国会を牛耳っている議員が、世間知らずの、世襲議員ばかり。
幼いときから、
「ワカ!若殿!」
と、ちやほやされて、育った、世間知らずばかり。
本来であれば、安倍総理が、単身、『北朝鮮』を訪問し、トップ会談をしてくれば、
いいだけの話。
しかし、安倍総理は、自分の気に入らないことには、ヒステリックになる、意気地なし。
何やかやと、理由をこじつけ、訪朝はしないでしょう。
そして、『米国との軍事同盟の強化』を 押し進めるばかり。
ここが、大間違いなのです。
まず、日本と、米国の関係は、現在、対等では、ないのですよ。
日米地位協定を改正しない限り、日本は、アメリカの手下の国『属国』という
ことなのです。
現在の米国は、武器・兵器製造会社が、大きな力と、資金力を保持。
つまり、武器・兵器製造会社は、お金一杯持っているから、議員を支え、バックアップし、
米国議会で力を持っちゃっているよ、ということ。
だから、手下の国『属国』の『日本』に、定価よりずっと高い値段で、武器・兵器を
押し売りし、ぼろ儲けしちゃえ!
ついでに、失敗作で、行き場の無くなった『オズプレイ』も口先で言いくるめて、高額で
売りつけ、ぼろ儲けしちゃったぜ!というのが、現在。
「どうせ、日本人は、根性なし。飼い犬ポチだから、オズプレイを自由に飛ばし
実験しちゃおう!」
というのが、米国のやり方。
日本には、ポリシーがない。ビジョンがない。その代わり、
「自由の国だ!エリートだ!」
と、自惚れだけは、とびっきり強い。
弱者、貧者を見捨てる自由、見下す自由。
国会議員は、当選した途端、マニュフェストを無視する自由。
官僚は、東北復興や、沖縄基地問題を適当にごまかす自由。
与党が、威圧的な、安倍政権になった途端、批判を止め、大したこともやっていないのに、
さもスゴイ成果を挙げているかのように、大本営発表化する、マスコミの自由。
本来であれば、このときこそ、正義をもって、立ち上がらなければならないはずの聖職者が、
金儲けに走る自由。

 今、自分の目で、全てを判断するとき。
例えば、安倍総理を始めとする、与党が、何故、米国追従に力を入れるのか?
それには、幾つか理由があります。
全ては、米国のせいにし、自分達は、考えず、行動しなくてもいいから。
官僚に、全て、まかせっきりに出来るし、官僚が、全て、当たり障りのない、
 わけの分からない、ごまかしの内容で、決着を付けてくれるから。
日本人は、第2次大戦敗戦後、米国に占領され、極端に、米国コンプレックスが。
 また、『米国』の名前を出せば、他の国々が、怖気づくと思っている。

大体、『米国敵視』している北朝鮮に、
「日本は、米国と一緒になって、制裁しちゃうぞ!」
 と、ワーワー騒ぎ立てている日本。
「一体、戦争でも起こすつもりか!」
 ということ。
さらに、北朝鮮の友好国である、『中国』に対しても口汚く、批判するばかり。
こんな、戦略のかけらも無く、行き当たりばったりの対応をしていたのでは、拉致被害者の
奪還など、一切無理!
だから、一人も帰国させることが、出来ていないのです。
それを批判することもせず、安倍政権をチヤホヤし、ゴマをすり、国民に、ごまかしの情報
ばかりを流し続けるマスコミ。
今、日本のマスコミに、正義は、ありません。
日本人、一人一人が、目覚め、立ち上がるときなのです。
新たなる米国との関係。
東アジアにおける、新たなるビジョンを構築することが、先決。
現在、求められているのです。

さて。
世界中で、『テロ』との戦い。
では、『テロ』とは、何なのか?
その根本には、一体、何があるのか?
つまり、その、原因となっている、おおもとを解決しなければ、世界平和など
成り立たないし、日本の外交・防衛の、新たなるビジョンなど、構築することが、
できません。
これから、具体的に、分かりやすく、解説していきます。

 人間は、一人で生きていくには、自由気ままに。
だけど、2人、3人と、生活を共同にするものが、増えるほど、他の人達の言い分も聞き入れ、
耐えなければなりません。
まして、国としてのまとまりをとるには、一つの指針、決まりが、必要となります。
それが、『法』です。『法律』です。

 さて。
その『法』『法律』の根本となるものは、宗教観です。
宗教観の違う国同士が、共に生きる場合、現在の、欲に溺れた権力者達は、異宗教国を支配し、
自分達の宗教観で、支配しようとします。
そして、アホな、権力者は、武器製造会社から、賄賂を受け、その武器製造会社から、大量の
武器、兵器を買い付け、それらを使い、異国を攻撃し、支配、植民地化しようとします。
その、代表格が、『米国』です。
また、逆に、攻撃を受け、支配される側の国は、貧国がほとんど。
対抗するだけの、満足な、武器、兵器など、持っておりません。
そこで、少数精鋭の戦い。
自らの身体に、爆弾を巻きつけて、敵の真っ只中に、突っ込んでいきます。
「あれ?」
年配者なら、気が付きますね。
そう。
これは、日本人のとってきた『特攻精神』であり、『奇襲攻撃』なのです。
つまり、
「テロとの戦い!」
といっているのは、米国陣営の、一方的な、宣伝。
武器製造会社の、見本市を他国攻撃で、実施し、古くなった核兵器を他国攻撃に
使用し、処分しているだけのこと。
日本の、政治家、官僚は、間抜けで、腰抜けばかり。
最新兵器を振りかざし、息をまいている米国に、へこへこし、全て、言いなり。
ごもっともと、お先棒を担いでいるだけ。
本来であれば、これを阻止し、真実を見抜き、壁となるはずの、マスコミや、
宗教者などの、聖職者達。
しかし、この人間達が、今、腐りきっている。
権力者の言いなりになり、一般国民を騙し、抑圧し、自分達だけが、金儲け。
いわば、世も末なのです。
皆さん、一人一人が、目覚め、真実を見抜かなければ、ならない時代になって
しまったのです。

では、『テロ』をなくするには、どうしたら良いのか?
まず、大国による、他国への武力攻撃、武力支配は、止めさせること。
武力、兵力によって、他の国へ、入り込んでいけば、いかなる理由があるにせよ、
「ふざけるな!よそ者が入り込んできて、デカイ顔しやがって!」
ということになり、憎しみは、消えるどころか、広がり、根強いものとなって
しまうからです。
つまり、テロの温床となってしまうからです。
大体、『テロ』との戦いの対象となっている国は、皆、貧しい国。
いわば、日々の糧に困っている国民が、大勢、苦しんでいるのです。
つまり、貧しい国に、産業を興し、豊かにすれば良いのです。
大国が、武器、兵器の代わりに、産業を興し、技術・能力・機器を提供していけば
良いのですよ。
これから、世界中の国々が、目指さなければならないのは、自然エネルギーの開発
であり、宇宙開発。
いつまでも、
「核武装だ!新型兵器だ!」
と、騒いでいるときでは、ないのです。
大自然のエネルギーを 有効利用する研究・開発は、宇宙開発にも直結していくのです。
私達、人間は、大自然に、生かされているのであり、大自然に守られているのです。
人間であることのおごりを捨て、大自然の声を聞くことから、スタートしましょう。
『戦争』は、人の心の問題。
権力者達の、欲望を抑えることから、物事を考え、スタートすれば、『戦争』は、回避
することが出来ます。
しかし、大自然は、生きている。
生きていれば、寝返りをうちもするし、アクビもする。
それが、自然災害であり、永遠に、『自然災害』は、無くなることは、ないのです。
武器・兵器製造会社は、災害救助用品・装備・機器・重機の研究・開発・製造等々に、
衣替えしていくのです。
市場は、無限大。
ガレキの中での、救助、復旧、復興の技術・能力の研究・開発は、宇宙開発に、直結し
ていくのでは、ありませんか?
日本は、『永世中立国宣言』をし、世界に発信していくのです。
日本が、情報発信源となって、世界をリードしていくのですよ。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

『自殺しよう』と、思っている方だけの扉

このコーナーは、自殺しようと思っている方
            専門のコーナー!
それ以外の人は、悩んでいる友達の
話を聞く、参考にしてね!


 この時が来るまで、待っててくれて、ありがとう。
本当に、ありがとう!
ボクは、今、涙が止まらないんだ。
このコーナーは、ボクが生きている限り、ずっと続くし、ブログの、一番最初に
あるからね。
ボクが、生きている限り……
実は、ボク自身、自殺してやるって、いつも思っているんだ。
「もう、こんな世の中、やってられねえや!死んでやる!!」
って。
ボク自身、現在、死に場所を求めているんだよ。

ボクには、何故、君が、自殺しようと思っているか、分かるよ。
君は、常に、正しく生きているからだよ。
心の中が、澄みきっているからだよ。
ボクが、戦うよ!
ボクが、君を苦しめている奴らと、まとめて戦うよ!

ボクは、自殺後の世界を知ったから、自殺できなくなっちゃった。
だから、正面から、敵に立ち向かって、殺されてやろう!
そう思って、決意し、3ヶ月前に、パソコン始めたんだ。
君は、ボクが、何をしているのか、ブログを注視してくれていれば良いから。

 ボクに、直接、言いたいことが、あったら、このページを次々に進んでね。
『夢解き救急病院 受付』と『聖仙より愛を込めて レポート受付』に、
FAX番号が書いてあるから、君の言いたいことを書いて、送信して!
箇条書きで良いんだ。
何でも良いんだ!
好き勝手に、書いて!
出来たら、実際にあったこと、されたことを 日時等を含めて、正確に、詳細に!
返信先も含めて。

ただし、FAX番号は、購読料1ヶ月100円のブロマガ記事に設定し、
隠してあるんだ。
これは、敵の攻撃に対する、自衛手段なんだ。
君との通信費として、大切に使わせてもらうからね。
相談料は、一切、無料!
全てにおいて、最優先で、受け付けるからね。

ボクは、君の事を ずっと、見守っているよ。
悪いやつらを 次々に、退治していくから。
この身が、続く限り……

それじゃ、『自殺』の解明、開始するね。
 


自殺後の世界

 さて。
既に、解明した『死の直前』の記事の通り、『自殺』の場合、その苦しさ、痛みは、
死の瞬間以後も ずっと、続きます。
そして、裁きを受けます。
万物の創造主によって。
万物の創造主とは、大自然の大いなる意思。
『太陽の意思』『地球の意思』のこと。

では、どういう裁きを受けるのか?

『万物の創造主の意に、背いた罪』です。

どういうことか?

 貴方の『身体』は、両親から授かったもの。
しかし、魂は、創造主から、送り込まれているのです。

 送られた魂は、基本は、無垢。
前世の記憶を全て消され、この世に送り込まれます。
『生きる』とは、創造主に造られ、辿らされる、試練なのです。
そして、貴方の前に、『生きる』中で、次々に、問題が提起されます。
貴方は、その問題を解決するために、他人に聞き、あるいは、自ら、学びます。
問題を解決できたかどうか、結果は、関係ないんです。
如何に、学んだか。
その、学んだ分だけ、貴方が、バージョンアップし、人間性が、大きくなっていくのです。
その、貴方の姿を 心を 創造主は、常に、見守っているのです。
『自殺』とは、それに背いた罪とされてしまうのです。

では、その先どうなってしまうのか? 

太陽と地球が発する、『気』の集合体。
電気、磁気、光、素粒子等々…
これら、全ての集合体が、『太陽の意思』『地球の意思』であり、創造主の全てであり、
生物の魂は、死後、全て、此処に、同化されていくのです。
しかし、『自殺者』の魂は、此処では、最低ランク扱い。
再生も許されず、自殺の際の苦しみを そのまま、魂の中に閉じ込められ、未来永劫、
苦しみ続けるのです。

じゃあ、ボク達は、どうしたら、今の苦しみから、脱出できるのか?

悩み・問題を解決する方法は、3種類
信頼できる知人・友人・先生・親戚・家族に、心の内を打ち明け、相談する。
  誰もいなかったら?
  ボクがいるじゃないか!
  生きるのが、辛くなったら、いつでも、ボクに打ち明けて!
  ボクは、いつでも君を見守っているし、打ち明けてくれるのを待っているよ
逃げる!ひたすら逃げる!全てを捨てて逃げる!!
  君に対し、危害を加えるのが、部活動だったら、『退部』しちゃいなよ。
  きっと、君の能力を存分に生かせる部が、他に、存在しているよ。
  クラスから、いじめを受けているんだったら、転校するんだよ。
  次の学校が、クラスが、君を温かく迎えてくれるよ。
  でも、それには、思い切って、両親に相談しなくちゃ。
  なかなか、言い出せなかったら、ボクが、両親に、伝えてあげるよ。
  大丈夫。
  いつでも ボクは、君の事を見守っているから。
  安心して、任せるんだよ。
  君が、家族から、暴力をうけているとしたら。
  親戚のおじさん、おばさんに助けを求めるんだよ。
  それが、不可能だったら、緊急の場合、警察署へ。
  または、児童相談所へ。
  行き方、方法が分からなかったら、ボクに、相談して。
  ボクが、先方と話し合って、全て、準備しておくから。
  大丈夫だよ。

  社会人の君に。
  もし、君が、役職に付いていることで、危害を加えられているとしたら、体調不良を口実に、
  役職返上しちゃうんだよ。
  平社員のほうが、のんびり、仕事が出来るよ。
  敵が、会社そのものだったら?
  辞表を提出して、辞めちゃうんだよ。
  世の中には、君の知らない業種、企業が、山ほどあるよ。
  ハローワークへ行けば、簡単に、パソコン検索で職探しが出来るよ。
  君の、隠れた才能が花開くのは、まだまだ、これからなんだから。
  ボクなんか、転職、10回以上は、しているかも。
  ボクは、学歴もなければ、お金もない。免許もなければ、資格もない。
  だけど、如何にか生きてるよ。
  どの業種、どの会社行っても やる気一つ。
  絶対、成功するよ!

  怪我や、病気で、悩んでいる貴方。
  ボクも 2回、救急車で、搬送されているんだ。
  1回目は、一過性の、脳梗塞症状。
  2回目は、心臓だよ。
  ボクは、臨死体験を、何回も味わった上に、これだ。
  一体、どれだけ苦しませりゃ気が済むんだ!って、いつも 怒ってるよ。
  時々、心臓が、ドックンドックンとなって、苦しくなるんだ。
  だけど、投薬もしないし、手術もしない。
  自殺が出来ないんだったら、さあ殺せって!
  そんな生き方をしているボクだから、ハッキリ言うよ。

  社会保障制度、福祉制度を 使えるだけ使って、生きるんだ!
  人生の挽回なんて、いつでも出来るし、一瞬で出来るんだよ。
  君の病気、怪我が、回復の方向に、向かったら、将来、何をするか、考えりゃいい。
  それまでは、何も考えず、治療に専念するんだよ。
  ボクは、パソコン始めて、まだ、3ヶ月位。l
  お金がないから、パソコン教室もいけない。
  誰も教えてくれる人が、いないから、人指し指で、キーボードを一つ一つ叩きながら、
  学んでいったんだ。
  文字の『移動』するのが分からなくて3日悩んじゃったよ。
  この、ブログを開始して、1ヶ月だけど、今日も4位。
  能力とか、才能とかは、二の次だよ。
  一生懸命生きていれば、万物の創造主が、全ての人に信号を送り、君の頑張りに、後押し
  してくれるんだ。
  生きるんだよ。
  一生懸命、何も考えずに、とにかく、生きるんだよ。

戦う!毅然として戦う!
   貴方が、どうしても戦わなければならない状態に陥ったら。
  また、戦ってやろうと、決意したら。
  ボクが、『孫子の兵法』を基に、必勝法を教えてあげるよ。
  非暴力、非協力による、必勝法だよ。
  連絡、待っているからね。





 


テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:『バーチャル レジスタンス』いよいよ開始!!
悩みを相談したい方!
困っている人を助けちゃおうという、正義感に、
燃えている方!
全員集合!!
『情報センター』は、購読申し込み後に、貴方の
目の前に、誕生するよ!

今までの記事を全て保管。
『謎解き図書館』

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Gallery
心豊かに……
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人

Author:ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人
ブログ内容は、毎日、進化しています!

『夢解き救急病院』営業開始!!毎日、『ユメディカルチェック』を!
応援ヨロシクね!
世界初!!『夢』の解読方法を簡単理論化!
友達に、紹介してね!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR