FC2ブログ

日本国民に問う!貴方は、人を殺せますか?

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆日本国民に問う!
  貴方は、人を殺せますか?


 日本は、天の裁きを受けちゃってますよねえ。
かつてない規模で、自然災害が次々と・・・。
口先だけの安倍総理は、米国の軍事兵器に、即決で国民の税金を注ぎ込み、
弱者は、見殺しジャン!
未だに、避難所や、仮設で暮らす人達が、どれだけいると思っているんです
かねえ。
ボク達は、長年にわたり、未来予知をもとに、警告してきたんですけどう。
人類は、大地に生かされているのですからあ。
現在、求められているものは、大自然の摂理そのもの。
『調和と共生』なんですけどねえ。
しかし、安倍軍事独裁政権は、全ての警告を無視し、軍備増強一辺倒。
天に、ツバを吐いちゃっているんですからあ。

 かつて、米国は、大量破壊兵器があると大ウソをつき、イラクで劣化ウラン弾を
始めとする爆撃で、大勢の一般市民を殺害してきました。
国民に対し、ウソの好景気発表を続け、周辺国の脅威を煽り、軍拡を続ける安倍総理。
一人の拉致被害者帰国もなければ、情報すらないのでは?
全ては、口先だけの、インチキ総理なんですけどねえ。
官僚は腐敗し、安倍総理の側近、イエスマン達は、悪事のやり放題で、責任も取らず
ですかあ。
大企業は、インチキデータでボロ儲けしちゃって、腐れ切っているよねえ。
大企業優遇政策で、格差社会は拡大するばかりジャン!


 日本中枢が、腐れ切っていますよねえ。
イエスマンばかりの自公政権では、自浄作用無し!
これから、安倍総理は、御用放送・御用学者を利用し、『改憲』へと進み、独裁色を
強めていきますからあ。
本来であれば、聖職者が立ち上がり、権力の不正追及をしなければなりません。
しかし、日本の聖職者達は、セクハラ・パワハラに走り、権力者に媚を売る者ばかり。
権力の言いなりとなり称賛し、御用放送化するマスコミ。
信者を利用し、金儲けに走る宗教者。
現在、国民に求められているのは、真実を見抜く眼力なのですけどう。
日本国内は不景気で、非正規社員が増え続け、求人情報はブラック企業ばかり。
ひきこもりは急増し、不満は鬱積しているんですけどねえ。
凶悪犯罪を起こすのは、こんなひきこもりや無職者、ネット右翼の中に急増!
しかも 被害者は、常に弱者ばかりジャン!
平和を訴える者や、子供、女性、老人・・・。

 安倍総理は、改憲論者。
その先にあるものは、軍備拡大であり戦争なんですけどねえ。
かつて、日本は、第二次世界大戦を引き起こしたんですよう。
その、悪しき歴史が、現在、繰り返されようとしているジャン。
ここに、日本が引き起こした戦争の、真実を公開していきますからあ。
知人友人達に、語り継いでいって下さいねえ。

『ある男Aの、第二次世界大戦!!』

 「日本一の旋盤工になるんだ!」
 男Aは、東京下町のN鉄工所で、日々、夢を追い続けていた。
そこへ、突然の赤紙、召集令状。
Aは、中国北部へと派兵されていった。
「中国人は、皆 敵だ!」
 異国の地で、教育・指導・洗脳され、恐怖に囲まれつつ、自分にも言い聞かせていた。
部隊内では、毎日、上官からの鉄拳とビンタ。
朝から晩まで、気の休まる時など、あろうはずがなかった。
やがて、中国人との肉弾戦に突入。
ビュン!ビュン!
 耳元を 敵の銃弾がかすめる中、ふと気配を感じ、後ろを振り返ると 中国人の姿。
「殺される!」
 Aは、頭の中が真っ白になった瞬間、無意識のうちに、相手に銃剣を突き刺していた。
「生き延びた・・・。」
 Aの心臓は、ドックン、ドックンと高鳴っていた。
戦闘が悪化する中、Aは、衛生兵として、続出する味方の負傷者の、救出にあたることになった。
頭の一部が吹き飛び、脳みそがはみ出している者。
腹部に大きな穴が開き、内臓が飛び出している者。
手や足がもげている者など、ざらでった。
「母ちゃん、痛いよ!助けてくれ!」
「母ちゃん、故郷へ帰りたいよ・・・。」
 負傷者の呻き声のなか、十分な医療施設・薬品など、皆無。
「傷は浅いぞ!しっかりしろ!」 
「もうすぐだ!日本へ帰れるぞ!」
 Aが励ますと、負傷者は、ニッコリと笑みを浮かべ、目に一杯の涙をためながら、
息を引きとっていった。

 やがて 敗戦となり、Aは、故郷であるはずの、東京下町に戻ってきた。
「一体、なんて様だ!大本営発表は、なんだったんだ!」
 眼前に広がる焼け野原を前に、Aは呆然と立ち尽くした。
後に、疎開していた家族から、兄が、満州鉄道勤務から東南アジアへ送られ、
戦死したことを聞かされた。
「俺達は、誰のために、何のために戦ったというんだ!」
 Aは、先祖の墓の片隅に、兄の墓を作った。
「兄よ、安らかに眠ってくれ。」
 そう祈りながら、年月が流れた。
3人の子にも恵まれ、平凡な日々を送るも 盆・彼岸には、決まって
一族の語らいの中で、こう切り出した。
「兄は、頭が抜群に良かった。」
「兄は、スポーツ万能で、俺よりも ずっと駆け足が早かった。」
 毎年、毎年、一族の前で、良い思い出だけが何遍も何遍も繰り返され、
語られていったのです。
後に、A級戦犯が、靖国神社に祭られたことを知った。
「こいつら、天皇陛下を利用し、俺達の人生や家族をメチャクチャにしやがって。
もう、騙されない。俺の兄の霊は、先祖の墓に眠っているのであって、靖国神社に
は、いない。まして、A級戦犯と一緒になど いられるものか!」
 Aは、盆・彼岸が来るたび、
「兄は、頭が抜群に良かった。」
「兄は、スポーツ万能で、俺よりもずっと駆け足が早かった。」
 と、尽きる事無く、思い出話は、何遍も何遍も繰り返されていったのです。


       世界賢者会議  日本イッキ連
                  超科学研究センター  所長  月影流水 


  最後の預言者『聖仙』による、仏教の最終真理解明が、無料公開中ですよう。
一度、眺めてみて下さいねえ。
新たなる覚者が、ドンドン誕生しちゃうかも!
仏教の教えの根本は、一つなんですよう。
実録!!バーチャルレジスタンス
上記をクリック!
無料公開中!!

 『ポケモンGO』初心者の皆さんへ。
捕獲したポケモンの、希少度を知っていた方が、楽しみが増えるよう。
ということでえ。
『貴重ポケモン順位表』
を参考にすると、良いよう。
ユメトキ科学アカデミー
http://yumetoki.com
上記をクリック!
無料公開中だから、安心して眺めてみて下さいねえ。

 全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!
安心して読んでくださいね。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

宗教界をブッタ切り!!インチキ宗教など、いらない!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆宗教界をブッタ切り!!インチキ宗教など、いらない! 
☆宗教とは? 
 
 ※万物の創造主とは?
    様々な、宗教により、呼び名は、違っております。
   アッラー、ヤーウェイ、ブラフマン、梵天 等々。
   『大自然の大いなる意思』であり、『太陽の意思』『地球の意思』。
   その実体は、永遠不滅のものであり、磁場、磁気、電気、電子、素粒子、光 等々の、
   集合体。
   それらの意思は、同一であり、全ての源が、『太陽の意思』『地球の意思』。

 ※預言者とは? 
    万物の創造主の思い、教えの、代弁者。
   古来より、様々な、預言者が存在。
   宗教とは、思想であり、哲学であり、倫理。
   新たなる人類の文明を築くため、創造主は、『生きるための教え』という形で、新たなる
   預言者達を誕生させ、『人類の歴史』という物語を開始しました。
   モーゼの、『十戒』が、一切の根源。
   以降、予知能力、啓示、思考という形で、様々な預言者を基に、人々に伝えられ、現在に、
   至っているのです。
   モーゼ、孔子、仏陀、キリスト、ムハンマド、ノストラダムス、聖仙は、新たなる人類の
   文明を築くために、この世に送られた預言者。
   『慈愛』『博愛』等々の、『幅広い愛』を基に、自由と、平等、平和と、幸福を目指し、
   人々に伝えられたのです。
   しかし、伝言ゲームと同じ。
   預言者から、弟子、信者等々を通し、後世に伝わるにつれ、教えは曲げて解釈され、
   宗派となって分裂し、また、異教間で争うことに、なってしまったのです。
   全ては、『近親憎悪』『誤解』が、基となっているのです。
   地域、民族、生存環境等々により、創造主の名、預言者は違うが、根本は、全て同じ。
   万物の創造主の教えなのです。
   『人類の歴史』という物語の中での、最終局面。
   『人類への最後の審判』の役割を与えられたのが、『聖仙』。
   『聖仙』とは、『聖戦』の運命。
   権力者、聖職者の心に潜んだ、『魔の心』『アンチキリスト』を封印するために、
   姿を現したのです。
   幅広い『愛の力』をもとに。
   宗教とは、万物の創造主からの教え。
   宗教間で争うことは、勝っても万物の創造主、負けても万物の創造主。
   「人を殺せ!」という教えは、一切 ないのですよ。
   今こそ、宗教の枠を超え、宗派の対立を止め、あらゆる宗教の原点に返り、原典を学ぶ
   のです。
   宗教とは、『救い』。
   弱者を救い、悩めるものを救い、貧しきものを救う。
   財力に余裕が有るものは、財力を。
   知恵が有るものは、知恵を使い、体力に自信の有るものは、体力を。
   全てに恵まれていないものは、優しく微笑みなさい。
   貴方の優しい笑顔は、周囲の人々に、安らぎを与えます。

    さて。
   預言者が、啓示を受けたとき、契約を結んだとき、必ず、未知の光、音、
   人物、物体の出現が在ります。
   私が、初めて啓示を受けたときも 部屋中に、聖なる鐘の音が鳴り響き
   ました。
   ビックリして飛び起き、窓の外を見渡ましたが、いたって平穏。
   つまり、聖なる鐘の音は、私の脳裏にだけ、鳴り響いたのです。
   「これは、聖なる鐘の音!」と、テレパシーのようなもので、印象つけられた
   のです。
   左手の甲に、創造主との契り、『アンチキリストを封印する7の紋章』を
   刻まれたときも 丁度、正午。
   いきなり、電気が走り、左手がはじかれ、『7』の紋章を刻まれたのです。
   こんなことを話しても 信じてもらえないのは、百も承知。
   預言者は、創造主と共に有るという思いだけで、いつ死んでも悔いはない
   からです。
   預言者の成すべきことは、『創造主の教え』を後進に伝えること。
   しかし、預言者の伝えなければならないことは、いつの世も 人々に受け入れら
   れるには、時を費やさなければなりません。
   一般の人には、預言者の悟りを開くまでの過程を、一気に理解することなど、
   不可能だからです。
   分かりやすく、簡単に、一から説明していかなればなりません。
   人類に対しての、『最後の審判』。
   これを免れるための、第一歩として、これより、全ての宗教の教えの、具体的
   な解明に入ります。

 ※宗教の教えを具体的に解明!
    創造主による、人類への戒めの初めが、モーゼの『十戒』。
   現代の宗教の根本は、この、『十戒』にあり。
   *モーゼ → 孟是 → 人類を正す、初めの言葉ということ。
   創造主は、たった『十』の教えさえ理解できない人類に、次々に、預言者を
   誕生させました。
   孔子、仏陀、キリスト、ムハンマド、ノストラダムス。
   地域、民族、生存環境等々の違いに合わせ、具体的な内容に変更。
   預言者達により、世界中に語り継がれていきました。
   しかし、人類は愚か。
   いくら、具体的に教えを変化させても 宗教の根本である、モーゼの『十戒』の
   たった『10』の教えでさえ、守られていないのです。
   特に、この項。
   『殺してはならない』
   特に、人類の模範として、世界中の人々を牽引していかなければならないユダヤ人
   が、武器・兵器を作り商売とし、戦闘行為を繰り返す。
   そこに、大きな間違いがあるのです。
   だから、ユダヤ人は、創造主の逆鱗に触れ、度々、『審判』を受けることになるのです。
   偶像崇拝し、モーゼにより、地の底に叩き落された同胞の教訓を 数千年経過しても
   理解できていない。
   数多くの『戒律』などよりも 創造主からの教え、『原典』を学べ!
   『十戒』を 再度、徹底的に脳裏に叩き込め!と、いうことです。

 *イスラム教を解明!
    さて。
   現在の、爆弾テロ。
   これは、イスラム教の、『誤解』によるもの。
   これに関係する、イスラム教の教えを幾つか、紹介いたします。
   『罰当たりどもが、進軍して来るのに出会った時、彼らに、背を見せては
   ならぬ。』
   『汝らに戦いを挑む者があれば、アッラーの道において堂々とこれを迎え撃つが
   よい。だがこちらから不義をし掛けてはならぬぞ。アッラーは、不義なす者ども
   をお好きにならぬ。』
   『向こうが止めたら、手を引け。まことに、アッラーは寛大で、情深くおわします。』

   分かりやすく、解明すると、
   「敵が攻めてきたら、絶対に背を向けるな!戦え!しかし、こちらから攻撃しては
    ならない。創造主は、攻撃しかけるものは好かん!相手が戦いを止めたら、
    攻撃してはならない。アッラーは、心が寛大であるから。」
   と、いうこと。

    つまり、イスラム教は、日本と同じ『専守防衛』なのです。
   また、米国、NATO軍の、間違いもここにあるのです。
   武器を持って、イスラム教徒の中に入っていけば敵!
   侵略者と同様なので、攻撃を受けるのは、当然なのではありませんか?
   相手の国の言葉で会話できる兵が、何人存在していますか?
   他人の家に土足で入り込むやり方が、そもそもダメ!
   いくら、ウソをついて、
   「貴方の国のために。」
   といっても 創造主に、ウソは通用しません。
   貴方がたの、心の中まで、全て、お見通しなのだから。

   さて。
   ムハンマドが、アッラーの教えを説き始めた当時。
   メッカは、偶像崇拝で支配されておりました。
   ムハンマドが、アッラーの加護のもと、メッカを奪還する戦い。
   これは、他の預言者にも通じることなのです。
   『モーゼの十戒』も また、同様。
   『私の他に、他の神々があってはならない』
   この項。
   イスラム教の『アッラー』、ユダヤ教の『私はアル(ヤーウェイ)』も
   民族により、呼び名を変えただけの、全知全能なる『万物の創造主』。
   近親憎悪であり、両者が争っての勝敗は、 『勝っても万物の創造主』、
   『負けても万物の創造主』ということ。
   共存共栄。
   お互いが、腹を割って話し合い、お互いの存在を認め合うことから、
   スタートするのです。

    キリストは、神殿で金儲けをする者達と戦い、仏陀は、教団を利用し、金と権力を
   手に入れようとする、ダイバダッタと戦いました。
   おや?
   日本のキリスト教、仏教の中には、キリストの敵、仏陀の敵と、同様の生き方を
   しているものが多数。
   『世界に対する最後の審判』の前に、『日本に対する審判』は、ここにも原因が、
   あるのでは?

    さてさて。
   イスラム教徒は、1日5回礼拝します。
   その姿を日本人達は、『異様』と見ています。
   ん?
   待てよ?
   線香をたき、お坊さんを先頭に、単調なお経を読み上げている日本人だって、
   外国人から見たら、かなり異様。
   つまり、真面目に生き、熱心で敬虔な信者ほど、他人からは、『異様』と見られて
   しまいますが、また、そう見ていた人達も 他人からは、『異様』と見られている
   のです。
   それは、心の問題。
   自分の価値観が、全てではない。
   価値観の多様性を認め、全ての人達の存在を認めることが、重要なのです。
   イスラム教徒と、話をしてみてください。
   彼らは、皆、誇りをもって生きているが、他の人々に対しても とても親切です。
   彼らは、ラマダーン月の断食によって、苦しみを共有することから、スタートして
   いるからです。

    ムハンマドは当時、隊商を組み、砂漠を行き交っていた人々が、わずかな食料・
   水を求め、様々な争いの中で生きている状態を目の当たりにし、日々を送って
   おりました。
   あちこちでトラブルは起き、死傷者は日常茶飯事。
   ムハンマドもまた、隊商の一人として争い、苦しんでいる人達をいさめ、また助け、
   行き交っておりました。
   そんな中、アッラーの啓示を受け、人々に、『喜捨の精神』を説いて回り、義務化させ
   ていったのです。
   『貧しき者、困っている者達に、自らの富を 喜んで分け与えさせてもらう。アッラー
   は、全てお見通しであり、それは自分のためである。』
   という精神。
   どうですか?
   仏教、キリスト教にも通じるものであり、より以上に、人々に対しての施しの精神を
   厳格化させたものでは、ありませんか?
   イスラム教は、『慈愛』が根本となっているのですよ。
   一部、『原理主義者』が行っている、無差別テロ行為は、『宗教の誤解』によるもの。
   また、それは、イスラム教だけではありません。
   特に、『ユダヤ教』『キリスト教』信者が権力者となっている、イスラエル、米欧諸国
   には、目に余るものが。
   他国へ、『正義』の名の下に、軍隊を送る侵略者となっている現実。
   『モーゼの十戒』の、
   *隣人のものを 欲しがってはならない。
   *盗んではならない。
   *殺してはならない。
   を 全く無視。
   また、キリストの教えと、真逆のことをしているのですよ。
   『アンチキリスト』ということ。
   イスラム原理主義と同様に、ユダヤ教、キリスト教信者の中にも『宗教の誤解』は、
   存在しているのです。
   そして、これをいさめるべき立場が、『仏教徒』なのです。
   真理を見抜くことと、救済の実践。
   右に、はみ出るものあらば、これをいさめ、左にはみ出るものあらば、これをいさめる。
   これが、『中道の精神』なのです。武士道に、通じているのです。
   しかし、日本の、仏教者が信じているものは、『知らぬが仏』。
   金儲けには、一生懸命だが、弱者の救済には見て見ぬ振り。
   あえて、世界中の聖職者に告ぐ!
   『原点』に返れ! 『原典』に返れ! 『原天』に返れ!
   現在、『大自然の意思』による、『最後の審判』は、近づいている。

 ※このブログは、隠された事実を報道する
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
  上記をクリック!
  無料公開中。
  最新記事は、
  宗教界をブッタ切り!!インチキ宗教など、いらない!  
  次の項で、
  最後の預言者『聖仙』による『近未来予知』
  次の次の項で、
  『貴重ポケモン順位表』 


 ※最後の預言者『聖仙』による『夢の、簡単な解読方法』』、無料公開中!!
   現在は、思想・宗教・政党の違いを超え、善と悪の戦い。
  『善』の総結集 『世界賢者会議 日本イッキ連』 を公開!
実録!!バーチャルレジスタンス
  上記をクリック!
  無料公開だから、安心して下さいね。

 ※世の中の真実を分かり易く解説中!
  『大人のための童話集』
 全記事を読みたい方、 また、コメント受け付けは、
http://daichinoai.jp
  上記をクリック!
  現在、無料公開中!!
  安心して読んでくださいね。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

緊急公開!!最後の預言者『聖仙』による、『近未来予知』!

隠された事実を報道する
  『真実の放送局 情報センター』



*世界賢者会議 日本イッキ連
     超科学研究センター
         所長   月影流水
  


☆緊急公開!!これが最後の預言者『聖仙』による、
     『近未来予知』だ!


(*`へ´*)インチキ宗教なんていらない‼
        ウソツキ安倍総理に、天の裁き!


 この世には、人智で計り知れないものがあり、未知の力が働いているんですよう。
大自然の意思であり、全知全能である創造主の姿は、人間の目には、映ることが
ないですからあ。
人類は、生かされているっていうことを忘れ、自分達が最高位の生物であり、
支配者であると、勘違いしちゃっているんですよう。
人間は、常に過ちを犯し、大きな禍になろうとするとき、そこには、創造主の審判が
下るんですよねえ。
予知能力者であり、預言者となる者を誕生させ、全てを託すんですよう。
ただ、その使命を与えられた者には、何も持たされていないんですよねえ。
創造主から与えられた予知能力をもとに、自ら考え、自ら行動していかなきゃあ
ならないんですよう。
ボクは、地位も名誉も学歴もなく、お金も土地もない、タダのチビでデブのオッサンさあ。
人前に出れるような、人間じゃあないジャン!
だけどさあ。
予知能力者としての、使命があるんだよねえ。
『人類の、自立した平和』を築き上げることさあ。
何故かって?
これから訪れる、『大いなる出会い』に備えてなんだけどう。
ボクは、臆病者だからさあ、自ら徒党を組み、行動することを嫌ってきたんだよねえ。
これまで、インチキ安倍政権に対しての警告を行い、改善策を示してきたんですけどう。
日本人は、超利己主義ですからねえ。
自分達に、直接、被害を被らなければ、目を覚まさないジャン!
いいですかあ。
天に唾してきた安倍総理と、それを支持してきた自民党支持者達。
これから、日本に対しての、強烈な、『天の裁き』が下りますからねえ。
覚悟しておいてくださいよう。
ぼく達は、既に、警告してきたんですけどねえ。
このブログの愛読者であれば、簡単に理解出来ちゃったかな?

 次に掲載してある『近未来予知』は、すでに、2018年3月4日に公開したもの。
最後の預言者『聖仙』による、警告なんですよう。
まだまだ、現在進行形ですからあ。
全国民が、悔い改めて下さいねえ。

☆最後の預言者『聖仙』による
    近未来予知!『日本崩壊!!』


*東京五輪は大失敗!!
  日本は、戒厳令下に。
  周辺国を見下し、べっ視してきた安倍総理に、味方する周辺国は無し。
*拉致被害者は、奪還できず!
  拉致被害者家族会は、安倍総理を頼り過ぎ。
  安倍総理自身は、自ら交渉しようともせず、全てを米国に丸投げ。
  家族会を利用しているだけの安倍総理を見切らなければ、北朝鮮との関係は、
  悪化するだけで、情報さえ得られぬまま。
*日本国民の消費生活は、一層厳しくなり、貧乏人大国に。
  増税、社会保険料アップで、国民の生活は、困窮する一方。
  株式の大暴落、大企業の倒産、インチキ経営による破綻等々。
*凶悪犯罪増加!
  銃乱射事件多発の、米国。
  白人至上主義者トランプ大統領の飼い犬となった、安倍総理。
  独裁者安倍総理と、御用放送、御用学者により、日本人は、怒りのやり場がなく
  より一層、弱い者いじめに拍車が。
  ネット右翼を始めとする凶悪犯罪は、ますます増えるばかり。
*大自然による裁きは、日本国民全体に。
  自然破壊をし続けてきた金儲け主義に、天の審判。
  人類の犯し続けてきた罪に対する、裁きが下るということ。


 思想・宗教・政党の違いを超え、『善』と、『悪』との戦いに入っていきますよう。
ボク達が動くとき、天は動くんだよねえ。
上記、『近未来予知』で公開している通り、日本は、自然災害有事、戦争有事、
経済有事の中にいるジャン。
最終的には、地軸変動に つながっていくんですよねえ。

 安倍総理自身が、ヒステリックな独裁者。
弱者を見下し、他国を蔑視し、
「圧力だ!軍備増強だ!米国の言いなりになるんだ!」
 と、格差社会を築き上げた安倍総理。
イエスマンばかりを周囲に置き、そんたくした発言や行動をとるものは重用。
失敗すれば、トカゲのシッポ切り。
こんな、精神の腐った人間が、日本のトップでしょう。
国民は、皆、アホになっちゃうさあ。
どうしようもないアホは、『カジノ』を推進するボケナス達だよねえ。
日本は、すでに、ギャンブル大国じゃん!
競輪、競馬、オートに競艇。
パチンコ、パチスロ、totoに、宝くじ等々。
家庭崩壊や、犯罪者を生み出す、原因になっているんだよう。
まして、『カジノ』は、最低!
麻薬、売春、詐欺、八百長、強盗・殺人、暴力団の縄張り争い等々。
大企業が、『カジノ』推進かい?
経営者は、能無しばかりだよねえ。
新商品の研究開発に、力を注ぎなよう。
未来都市開発に、全力をつくすのさあ。
学歴ばかりの能無しが、企業の重役になっているから、暴力団のシノギを奪うこと
しか、考えられないんだよう。
ハッキリ言っちゃおうかなあ。
「バクチで、利益を得ることしか考えられない能無しなら、企業の経営者は辞めち
まえ!そんな地方自治体なら、他の、能力ある自治体に吸収されちまえ!」
 ということさあ。
ぼく達は、予知能力者。
天の導きのままに、動いているんだよねえ。
だから、ハッキリ言うさあ。
「現在の日本は、聖書でいう『ソドムとゴモラ』。これより、日本全体が、天の裁きを
受けることに。計り知れない力により、日本崩壊を加速させることになっちゃうよう。」

 大体、日本腐敗の根本原因は、安倍軍事独裁政権と公明党。
創価学会員は、純粋で純真。
国会議員公明党に、口先で騙され、安倍軍事独裁政権を 支えてきたんだよう。
総選挙では、多くの自民党議員を当選させ、安倍内閣で、腐った発言・行動をとって
きた者達を 引きずり落とすこともないジャン!
創価学会員は、目を覚ましなよ。
こんな、腐った国会議員は引きずりおろし、真面目に生きる地方議員と、総入れ替え
しちゃえば?
全国の創価学会員に、キッパリと言うよ。
初代、2代、3代会長の意志を継ぐ者達は、立ち上がれ!
「今こそ、政治を監視せよ!」
 現在の日本は、大末法。
『カジノ』推進者は、神仙の国『日本』を亡ぼす、国賊。
今すぐ、引きずりおろせ!
  南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経

 と、いうことだよねえ。
『オウム真理教』を 思い出してくださいよう。
武力支配で、真の平和なんて、ありえないジャン!

 創価学会員は、一人一人が自立し、悔い改めて下さいねえ。
安倍政権のインチキ運営により、弱者の生活は、ボロボロ!
官僚のインチキ報告をもとに、自衛隊員を戦地へと派遣!
安倍総理を取り巻く自民議員と、官僚、大企業のインチキ!
宗教が、権力者のいいように扱われたときは、世も末。
滅亡の道を辿ることに、なっちゃうんですよねえ。
このまま、国会議員公明党が、安倍総理の言いなりになるのならば、
真面目に生きる創価学会員が、国会議員公明党を叩き潰さなきゃあ。
それが出来ないなら、宗教なんていらないよねえ。

 予知能力者の最終目的は、『世界平和』。
欧米諸国による軍事介入では、世界平和は、永遠に成り立ちませんよねえ。
さて。
欧米かぶれの安倍総理。
永遠に、理解できないでしょうねえ。
こんな、インチキ安倍独裁政権は、倒さなきゃあなりませんかあ。
 聖なる力を与えられたボク達には、権力なんて無用なんだよねえ。
ぼく達は、天と共にあり。
ぼく達が動くとき、天は、大きく動くんだけどねえ。
この世の一切を解読し、今まで訴えてきたんだけどさあ。
皆には、理解できないことは、分かっているよう。
モーゼが悩んだように。
ブッダが悩んだように。
キリストが悩んだように。
ムハンマドが悩んだように。
想像もできない、過酷な生き様を送ってきたボク達と同じ経験なんて、出来っこない
からさあ。
ぼく達は、死の世界から舞い戻り、何度も 死の直前体験をさせられたんだよねえ。
しかし、それは、天の導きによって経験してきたもの。
つまり、過酷な修行では、真の悟りなど、開けないんですよう。
日々の生活の中で、全ては、体験することになるんですからねえ。
『日々、これ好日』。
一生懸命考え、失敗を恐れず、正しく行動することから、悟りは生まれるのですよう。
現在の日本人は、創造力、発想力にかけていますよねえ。
スマホの小さい画面ばかり見て生きているから、心まで狭くなってしまうんですよう。
本を読み、大自然の中に身を投じ、未知なる自分の能力を信じ、日々の生活の中で、
精進していって下さいねえ。

  最後の預言者『聖仙』による『日本再生』、無料公開中ですよう。
『夢の、簡単な解読方法』も 無料公開中。
実録!!バーチャルレジスタンス
上記をクリック!

一切は、『無』
    全ては、『空』
         災難、障害を乗り切るは、『真理』
 全国の仏法僧達よ、今こそ立ち上がれ!


 口先だけでごまかす、安倍総理。
毎月末、資金をやり繰りして、企業存続に汗をかいている、零細企業の社長達の方が
さあ、ズ~ッと能力が上ジャン!
こんな自民党を支持しているジイさん、バアさん達さあ。
いい加減に、目を覚ましなよう。
貴方達が腐れ切っているから、天の裁きが下り続けるのさあ。
地方自治体の首長たちは、自然災害に要注意して下さいねえ。
現在、怒りのマグマが煮えたぎっているよう。
特に、火山噴火に、重点をおいて下さいねえ。
 
    まだまだ、次回に続く!

 全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
http://daichinoai.jp
上記をクリック!
現在、無料公開中!!
安心して読んでくださいね。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

最後の預言者『聖仙』激白!!

 遂に、この時が訪れてしまったのう・・・。
ワシは、最後の預言者として、万物の創造主から啓示を受け、様々な預言を公開して
きたんじゃ。
十数年もの年月をかけてのう。

 アンチキリストを封印する者としての、『7』の紋章を 左手の甲に刻まれたのが、
最初じゃった。
それは、一瞬の出来事だったんじゃよ。
その、証拠写真を公開しよう。

seisenn 002
seisenn 002

 ワシは、万物の創造主より、一瞬にして、力を与えられたんじゃ。
真の『ノストラダムスの大預言』を解読し、日本の重要人物達に、レポートを送付し、
人類の運命を訴えて来た。
そこには、人類の選択する2つの道が描かれておったんじゃよ。
武力支配による、アンチキリストの道を選び、人類滅亡の道を選ぶのか。
または、最後の預言者『聖仙』の道を選び、永遠なる繁栄の道を選ぶのか。
残念ながら、ワシの力が至らず、現在は、前者の道を 人類は、歩み続けておるのじゃ。
このままでは、最後の審判により、人類は、滅亡してしまう。
それは、地軸の変動によるものなんじゃ。
太陽も地球も 生きており、人類は、生かされておるのじゃよ。
万物の創造主とは、太陽の意思・地球の意思であり、磁気、電気、光、素粒子等々、
全ての気の集合体なのじゃ。
人間の魂もまた、そこより誕生し、死後、そこへ返っていくんじゃよ。
人類が、最高の生物ではないのじゃ。
大自然の声を 聞きなされ。

 ワシは、万物の創造主より、一瞬にして力を与えられたが、その一つが、
『夢解き』の、方法なんじゃよ。
日本語を理解できるものなら、誰でも得られる理論じゃ。
ワシは、これにより、様々なレポートを 国の重要人物達に送付してきたんじゃよ。
民主党政権発足時には、
『巨大な津波が来るから、頑強な堤防を築くように!』
と。
また、軍事化を進めるのではなく、災害救助を前面に押し出し、世界平和の先頭に
立つように、訴えてきたんじゃ。
何故かって?
戦争は、人間の思想・哲学により、なくすることは出来る。
しかしのう。
太陽・地球は、生きているんじゃよ。
人体と同じで、病気もすれば、治療もする。
それが、自然災害なんじゃ。
それを乗り切るための研究・開発を 世界に先駆けて、推し進める。
それが、日本人の役目なのじゃ。
その成果は、やがて、宇宙開発の先端技術へと、発展していくのじゃから。
ワシは、自衛隊を分割再編するよう、強力に訴えて来た。
早急に、災害救助隊を結成することが、第一歩だからじゃ。
天の審判は、まだまだ、断続的に続くんじゃからのう。
日本人は、熱しやすく冷めやすい。
東日本大震災の教訓を既に忘れ、軍事化に奔走し、東北の被災地の復興を
見て見ぬふりをしておる。
いかん、いかんのう。
このままでは、天の審判は、ずっと続くし、食い止められんぞ。
日本人は、皆、目を覚ますんじゃ!
何が、現在、必要なのか。
何をなすべきなのか。

 ※最後の預言者『聖仙』による『夢の、簡単な解読方法』』、無料公開中!!
   現在は、思想・宗教・政党の違いを超え、善と悪の戦い。
  『善』の総結集 『世界賢者会議 日本イッキ連』 を公開!
実録!!バーチャルレジスタンス
  上記をクリック!
  無料公開だから、安心して下さいね。

 ※世の中の真実を分かり易く解説中!
  『大人のための童話集』
 全記事を読みたい方、 また、コメント受け付けは、
http://daichinoai.jp
  上記をクリック!
  現在、無料公開中!!
  安心して読んでくださいね。

 ※このブログは、隠された事実を報道する
    『真実の放送局 情報センター』
http://yumetoki.com
  最新記事は、
  次の項で、
  最後の預言者『聖仙』による『近未来予知』
  次の次の項で、
  『貴重ポケモン順位表』




テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:『バーチャル レジスタンス』いよいよ開始!!
悩みを相談したい方!
困っている人を助けちゃおうという、正義感に、
燃えている方!
全員集合!!
『情報センター』は、購読申し込み後に、貴方の
目の前に、誕生するよ!

今までの記事を全て保管。
『謎解き図書館』

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Gallery
心豊かに……
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人

Author:ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人
ブログ内容は、毎日、進化しています!

『夢解き救急病院』営業開始!!毎日、『ユメディカルチェック』を!
応援ヨロシクね!
世界初!!『夢』の解読方法を簡単理論化!
友達に、紹介してね!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR