FC2ブログ

天が動く!!最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第5回

 これより、最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第5回目を
スタートいたします!
『1億人への説法』第1回から、4回目までを読んでから、この項を読み進んで
下さいね。

 日本崩壊の序曲!!
『アンチキリスト 安倍総理』を 封印せよ!
非暴力、非協力で、『善の心』の、総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


 ワシは、安倍総理の詭弁を暴いてきたがのう・・・。
たぶらかされていたのは、国民だけじゃない。
公明党の国会議員が、これほど、腐れきっているとは、情けない
限りじゃ。
野党議員の、質問者に対しての、『バカ』という、ヤジ問題じゃよ。
様々な宗教を信じている者達、特に、創価学会員は、よ~く、
聞きなされ。
宗教を信じている者は、低所得者、弱者層、苦しみに負けまいと、
戦っておるものが、ほとんどじゃ。
厳しくとも苦しくとも 正しく生きるための心の支えとなっているものが、
宗教なのじゃよ。
純粋な心だからこそ、騙されやすい。
現在、創価学会員は、公明党の国会議員に、騙されておるのじゃよ。
創価学会は、平和の理念を 忘れては、ならんぞ。
信心無き者が、国会議員になり、権力のうまみに、どっぷり浸かって
しまっておるのが、公明党の国会議員。
そもそも 総選挙で、公明党が自民党の国会議員を応援し、多数当選
させてしまったことが、安倍総理の、軍事独裁化を 一気に加速させて
しまった、根源なのじゃよ。
しかも 公明党国会議員は、安倍総理の軍事独裁化を阻止するどころか
今や、自衛隊員の海外派遣を容認してしまった。
良いかな?
創価学会員よ、公明党の地方議員よ、目を覚ませ!
自衛隊には、多数の、創価学会員がおるのじゃよ。
つまり、隣の友人、同志を 戦場に送ってしまうと、いうことなのじゃ!
もう一つ、大きな問題があるぞ。
貴方がたが、全て正しいと思ったら、大間違いじゃ!
『因縁生起』じゃよ。
日本が、国境を越え、武装した兵隊を他国に送り込むなら、回りまわって、
武装集団が、日本国内へと、侵略してくることに繋がっていくのじゃ。
欧米主要国が、核開発し、また、核兵器を所有しながら、敵視する国に
対しては、研究さえも厳しく非難する。
そんな、武力支配者の論理は、世界中の国からしてみれば、許されない
のじゃよ。
所詮、武器開発で利益をむさぼる、武器商人の論理。
人々を統治するのに、武器・兵器など、必要ないのじゃ。
慈愛、博愛を始めとする、『愛』なのじゃよ。
米国の、軍事侵略に加担するなら、人類は、創造主による、最後の審判
『地軸の変動』により、滅亡の道を辿ってしまうのじゃ。
その日まで、近づいておるぞ。
ワシは、『ノストラダムスの大予言』を正式解読し、人類滅亡の首謀者が、
『米国のブッシュ一族』であると、十数年もの間、訴えてきたんじゃ。
そして、それに加担する堕天使が、『安倍総理』であることも。
ワシの預言通り、日本は、現在、様々な自然災害が襲ってきておる。
既に、創造主の審判は、開始されておるのじゃよ。
創価学会員よ、公明党の地方議員よ!
目を覚ますのじゃ!
公明党の国会議員を追及せよ!
安倍総理の、軍拡路線を阻止するために、立ち上がるのじゃ!
安倍総理の格差拡大政治により、創価学会員の多くは、なお一層、
苦しい生活を強いられておるのじゃよ。
その他の、仏教、キリスト教を信ずる者たちよ。
今こそ、立ち上がるときじゃ。
『平和の鐘』を鳴らそうではないか!


まだまだ、続きますからね!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

天が動く!!最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第4回

 これより、最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第4回目を
スタートいたします!
『1億人への説法』第1回から、3回を読んでから、この項を読み進んで
下さいね。

 日本崩壊の序曲!!
『アンチキリスト 安倍総理』を 封印せよ!
非暴力、非協力で、『善の心』の、総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


 日本人の半分は、安倍総理の悪政に、あきらめきっておるのう。
それが、総選挙の低投票率じゃ。
残りの半分は、そんな悪政を正そうとする、正義感を抱いている
者たちじゃのう。
後の半分は、安倍軍事独裁政権で、権力のうまみを知っている者や、
利権を貪っている者。それに、権力には逆らえない、臆病者。
さて。
それでは、安倍総理の『詭弁』を暴き、真実を知ってもらうとするか
のう。

 まずは、拉致被害者家族会についてじゃ。
安倍総理は、支持が欲しいために、さも 交渉が進展しているかの
ような詭弁を使って、きたんじゃがのう。
いくらたっても 新情報一つ出ることなく、一人も帰国しておらんでは
ないか!
安倍総理本人が、北朝鮮へ、直接乗り込んで交渉すれば、いくらでも
帰国者が出て、新情報を入手することが可能なんじゃよ。
しかし、安倍総理は、何一つ、自分では動かず、簡単な方法である、
北朝鮮の悪口を言うだけ。
このままでは、高齢化してきている拉致被害者家族会は、一生、
悩み続けて終わってしまうのう・・・。

 次に。
東日本大震災被害者の、生活じゃがのう・・・。
年月だけが、無駄に、過ぎ去っていくだけじゃ。
老朽化した仮設住宅に閉じ込めたまま、何の東北復興の、具体的
政策実行の、行動に、出ておらんのう。
口先では、東北復興最優先といいながら、未だに、巨大津波、再来
防止のための巨大堤防さえ、出来ていないじゃろう。
ワシには、安倍総理の胸の内が、手に取るように分かるのう。
災害被害者は、東北の、人の良い者ばかり。
口先だけ、最優先で頑張りますと言いながら、
『どっちみち、お上に逆らえない人間ばかりだから、適当に、官僚
が、処理しておけ!』
と、丸投げなんじゃよ。
真に、被災者のことを思うなら、国家事業として、自衛隊員に、協力
してもらってでも 東北再興に、動くべきじゃろう。
それを 米軍の後方支援?集団的自衛権の行使?
その間にも 生きる希望を失った被災者は、孤独死、自殺へと、
追い込まれているんじゃよ。

 安倍総理の『詭弁』を次々に、暴くしかないのう。
続いて、沖縄米軍基地問題じゃ。
米軍地位協定は、見直しされていないんじゃろう?
それで、米軍の後方支援?
米軍に対する攻撃へ、援護?
何度も言うぞ。
日本人よ、目を覚ませ!
これは、支援じゃない、『参戦』なのじゃよ!
これが、国境を越えて行われれば、軍事侵攻なんじゃ!
大体、マスコミ・ジャーナリストは、米軍の劣化ウラン弾等の、破壊
兵器使用により、被爆し、手足をもぎ取られ、生死をさ迷っている
アラブの人間達を どれだけ取材し、放映してきたんじゃ?
ことさらに、中国・ロシア・北朝鮮の脅威をあおり、韓国・台湾を
批判し、安倍総理の詭弁を ことさらに、煽っておる。
大体、国連のPKOでさえ、アフリカの支援で、現地女性に、見返りと
して、性的要求をしているんじゃろう?
つまり、欧米各国は、精神が、腐っておるんじゃよ。
日本は、そんな、欧米各国の、配下となろうとしておるんじゃ。
言語・文化を理解しようともせず、武器を携えての軍事侵攻。
そんな、上から目線の行動が、誤爆・誤射を生み、報復合戦と
なっておるんじゃ。
良いかな?
全ての根源は、貧困にあるんじゃよ。
武器・兵器じゃ、何も解決できないんじゃ。
沖縄米軍基地は、これから、全く必要なくなるんじゃ。
新たなる災害救助の、研究開発を 日本から、発信することにより
世界を動かすんじゃよ。
人類滅亡を防ぐには、それしかないんじゃ。
これ以上、地球を 大自然を破壊しては、ならないんじゃよ。
沖縄県民よ、頑張れ!


まだまだ、続きますよ!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

天が動く!!最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第3回

  これより、最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第3回目を
スタートいたします!
この次の次の項、『1億人への説法』第1回を 先に読み、その後、この次の項、
『1億人への説法』第2回を読んでから、この項を読み進んで下さいね。

 日本崩壊の序曲!!
『アンチキリスト 安倍総理』を 封印せよ!
非暴力、非協力で、『善の心』の、総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


 人類は、何度も大きな過ちを犯し、その都度、創造主の
審判を受けてきたんじゃがのう・・・。
バベルの塔崩壊、ソドムとゴモラ、ノアの方舟・・・。
仏法でいうところの、末法・・・。
人類は、ちょっとばかり、科学技術が進歩すると、すぐ、この世の
支配者だと、勘違いしてしまうんじゃ。
怠惰、無駄、堕落・・・。
『だ』が蔓延り、その都度、天の審判を受けてきたんじゃ。
人類は、生かされているんじゃよ。
大自然の、大いなる意思、『万物の創造主』に!
今回の、創造主による、人類の歴史は、『モーゼの十戒』から、
スタートしたんじゃ。
『宗教』という、哲学・思想により、人類に、正しき倫理観を
授けようとしてきたんじゃがのう・・・。
創造主は、ヤーウェイとして、キリストに。
或いは、ブラフマンとして、仏陀に。
或いは、アッラーの御技による光りの精霊としてムハンマドに。
様々な地域・文化により、名を変え、形を変え、『教え』を
授けてきたんじゃ。
そして、ワシが、最後の預言者。
宗教を正しく導く者として、また、アンチキリストを封印する者として
創造主と、契りを交わしたんじゃよ。
アンチキリスト『666』を 封印する者の証として、ワシの左手の
甲に、『7』の紋章を 刻まれたんじゃ。
しかも 一瞬にして!
その証拠写真を 一般公開するとしようかのう。

契印 002
契印 004

 残された、ワシの大きな役目は、ただ一つ。
人類に対する、『最後の審判』じゃ。


まだまだ、続きますからね。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

天が動く!!最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第2回

 いよいよ、最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第2回目を
スタートいたします!
この次の項、『1億人への説法』第1回を 先に読んでから進んで下さいね。

 日本崩壊の序曲!!
『アンチキリスト 安倍総理』を 封印せよ!
非暴力、非協力で、『善の心』の、総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


 米国は、武力による侵略により、国は成り立ち、今また、世界へ武力支配を
続けておるのう。
アラブ諸国に対しても しかりじゃ。
アラブの言語・文化を学ぶこともなく、武器・兵器による、殺戮の繰り返し。
これでは、殺害されたアラブの民の、家族、親戚・縁者は、復讐心は芽生えるが、
感謝の心など、微塵も生まれないということじゃ。
現在、復讐の連鎖ということなんじゃよ。

 さて。
それに比べ、赤十字を始めとする、様々な医療団体、ボランティア、宗教者、
マスコミ・ジャーナリストは、武器など必要とせず、中立の元、あらゆる国に、
受け入れられてきたじゃろう。
それが、今までの、日本の生き方だったのじゃよ。
良いかな?
戦争は、権力者の心一つ。
いつでも 無くする事が、可能なんじゃよ。
しかし、『自然災害』は、永遠に無くならんのじゃ。
どうしてか?
地球は、生きているからじゃよ。
私達、人間は、大地に、生かされておるんじゃ。
東日本大震災で、日本人は、大切な経験をしたことを 忘れてしまった
のかのう。
今一度、立ち止まり、全てを考え直してみなされ。
日本が目指すべきは、米国の軍事侵略の、手先となることではないのでは
ないかな?
自衛隊の分割再編をし、世界に対する、『災害救助隊』を編制。
これを国のテーゼとし、世界にアピールすることが、最優先課題なんじゃ。
良~く、考えてみなされ。
瓦礫の山から、人命を救助し、災害復旧を早期に成し遂げるための、技術・
重機・ロボットの、研究開発。
これは、やがて、宇宙開発の、基本ともなっていくのじゃよ。
『武器よさらば!』じゃよ。
武器・兵器を災害救助のための重機に変え、銃弾を災害復興のための
種苗に変え、日本国内の、米軍基地解体、再編を訴えていくのじゃよ。

 さらに。
ヒステリックに、国防問題を語るボケナスどもに、一言申し上げておこうか
のう。
ワシは、自衛隊の分割再編を訴えておるが、その一つが、国境警備隊
なんじゃ。
つまり、国境の内側に存在し、国境を守り、侵略者を撃退、もしくは、捕ら
えていくということ。
国境の外へ、派兵しては、ならんということじゃ。
全ての国が、軍隊を国境の外に出してはならないと、決定づけていけば、
国際紛争問題は、国境での、小競り合いで、済むということ。
それらについては、全て、外交により、話し合いで、解決していくというこ
となんじゃよ。
その基本となるものが、『ギブアンドテイク』の精神。
こんな簡単なことさえ理解できない、ボケナスどもには、また、後の説法の
中で、詳細を明らかにしていくとしようかのう。

まだまだ、続きますからね。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

天が動く!!最後の預言者『聖仙』による、『1億人への説法』 第1回

 日本崩壊の序曲!!
『アンチキリスト 安倍総理』を 封印せよ!
非暴力、非協力で、『善の心』の、総結集。
思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


 長かったのう・・・。
ここまで、15年の、歳月を費やしてしまったか・・・。
わしは、万物の創造主より、最後の預言者として、契りを交わし、
一瞬にして、『夢解き理論』を授かり、『ノストラダムスの大予言』の、
正規の解読を即時に成し遂げ、国の重要人物に、レポートを送付
し続けてきたんじゃ。
民主党政権発足時には、『大津波』が来るから、巨大堤防を建設
するよう、設計を基に、強力に進言。
安倍総理は、軍事独裁政権へと突っ走るから、断じて、阻止しな
ければならぬと、訴えてきたんじゃ。
また、安倍政権発足すれば、飛騨高山近辺の火山が噴火。
その後に、6月11日前後には、大きな自然災害があるから、
安倍政権など信用せず、地方自治体が、災害に備えるよう
訴えてきたんじゃがのう・・・。
口永良部島は、噴火し、5月からの猛暑、小笠原諸島での
大地震と、天の審判は、既に、開始されてしまったのう・・・。
これは、まだまだ、序曲じゃ!
6月11日前後から、毎月11日前後には、自然有事が
安倍軍事政権に対し、審判を下し続けることに、なるんじゃよ。
それだけじゃないぞ。
経済有事が、次々と、日本全国を襲い、
安倍総理が、米軍の後方支援を表明したことで、四方から、
戦争有事の危機が、日本に、降りかかったくるのう・・・。
何故かって?
それでは、分かりやすく、解説していくとしますか。

 まず、『米軍への、後方支援』を表明したことじゃ。
自公政権は、まったく、兵法を知らんし、実戦を理解しておらんのう。
良いかな?
武器・弾薬・食料・燃料等々を補給するということは、支援じゃな
いんじゃよ。
戦争の、一環なんじゃ。
参戦しているという、ことなんじゃよ。
また、敵対する勢力は、護衛力の弱い、武器・弾薬・食料・燃料部隊を
真っ先に、狙い撃ちしてくるに、決まっておるじゃろ。
これを断ち切ることが、いわゆる、兵糧攻めへと繋がっていくんじゃ。
つまり、自衛隊員は、真っ先に、殺害される事態へ陥ってしまうことに
なってしまうんじゃよ。
歴史を学んでいれば、簡単に、理解できることじゃろう。
この程度の、先見も出来ず、自民党・公明党は、安倍軍事独裁政権を
支え、人類滅亡の道を歩んでいるということじゃな。

 さて。
米国は、常に、武力による侵略を重ね、支配してきたんじゃないのかな?
デマ情報を元に、アラブ諸国へ武力攻撃を仕掛け、劣化ウラン弾の様な
核のゴミ捨てをし、大量殺人を繰り返し、アラブ中を戦火の渦に、巻き込
んできたんじゃ。
何故か?
米国は、武器商人に支えられ、成り立っているからじゃよ。
新たな武器・兵器を作り変えなければならず、それには、古くなった武器・
兵器を 消耗しなければならん。
日本は、資金援助し、アラブ諸国への武器・兵器消耗を手助けし、また、
欠陥品『オズプレイ』を 大量購入してきたんじゃ。
『タカタ』は、米国で、リコール騒ぎになっているのに、何故、日本は、
欠陥品『オズプレイ』をリコールしないのかのう。
米国へ行き、下手くそな英語でスピーチ。
得意満面になっている、『安倍総理』の、米国かぶれにも 困ったもんじゃ。
これでは、全て、米国の言いなり!
日本は、米国の植民地のまま。
属国ということじゃ。
日本人よ、独立精神を持て!ということじゃよ。
安倍総理は、ボンボン育ちの、ヒステリックな人間。
すぐに切れ、自分の嫌いなものに関しては、たちまち、ヒステリー!
その一端が、国会での、野次攻撃じゃ。
自分がヤジを受けると、目の色変えて、ヒステリーを起こし、気に食わない
相手には、キーキーと、ヤジ声を上げる。
まさに、独裁者!
『アンチキリスト』そのものである。
安倍軍事独裁政権は、気に食わない『マスコミ』に関しても圧力を加え、
思想統制、言論統制が、一気に、加速しておるのう。
フジ・サンケイのような、御用放送ばかりが、安倍独裁政権のお先棒を
担ぎ、連日の、ヘイトスピーチ!
国民の、ネット右翼化が進み、先日の、佳子様に対する嫌がらせの様な
事件が起こるんじゃ。
日本には、精神の腐った政治家が権力を握っても 独立した平和外交を
続ける天皇家がおるんじゃよ。
日本の歴史・伝統・文化である天皇家を 今こそ、守るんじゃ!
善なる日本人は、人間の盾となり、安倍軍事独裁政権から、『平和外交を
続ける天皇家』を守るんじゃよ。

まだまだ、続きます!
続きは、明晩。
もう少し、待っていて下さいね。


テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:『バーチャル レジスタンス』いよいよ開始!!
悩みを相談したい方!
困っている人を助けちゃおうという、正義感に、
燃えている方!
全員集合!!
『情報センター』は、購読申し込み後に、貴方の
目の前に、誕生するよ!

今までの記事を全て保管。
『謎解き図書館』

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Gallery
心豊かに……
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人

Author:ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人
ブログ内容は、毎日、進化しています!

『夢解き救急病院』営業開始!!毎日、『ユメディカルチェック』を!
応援ヨロシクね!
世界初!!『夢』の解読方法を簡単理論化!
友達に、紹介してね!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR