FC2ブログ

大災害危機に備え、地方自治体よ立ち上がれ!!最後の預言者『聖仙』秘策公開!

 ワシは、民主政権発足時、真っ先に、大津波予知を 国の重要人物達に、レポート送付。
大津波後は、いち早く、具体的な復旧・復興案を知らせていったんじゃがのう・・・。
民主党は、一向に動かんかった。
政府の怠慢による、『人災』被害者が、多く出てしまったんじゃ。
今回もまた、大災害予知を公開し、被災者救済方法を公開していったんじゃが・・・。
いかん、いかんのう・・・。
安倍総理率いる自公政権も 役立たずじゃ。
全く、東日本大震災の教訓を忘れとる。
これ以上、安倍政権に期待などできん!
大災害は、まだまだ、広範囲で続くのじゃぞ。
大統領制である地方自治体が、自立しなされ!
その秘法を 公開するとしようかのう。

 まずは、激甚被災者救済を最優先!
その方法は、次の項に詳細を書いておる。
ぜひ、読み進んでくだされ。

 次の段階へと、進むとしようかのう。
先々の地方分権を見据え、大統領制の地方議会に、期待するしかないんじゃ。
国民一人一人が、よく考えてみなされ。

『大災害発生に備える、地方自治体の緊急対策』 

*都道府県、または、市区町村で、『災害救助総務隊』を 結成。
 大災害時において、自衛隊・警察・消防の、補助作業を任務とする。また、ボランティア
 参加者の指示、及び、手配を行うものとする。
 平常時においては、応急処置、救急医療の研修。及び、 護身術、避難誘導、調理実習
 老人介護、幼児保育等々、緊急時に想定される、全てにおいての、技術取得を その、
 任務とする。
*即戦力となる人材を中心に、隊を結成。現在、失業手当受給者、及び、派遣労働者、
 また、常勤アルバイト従事者を積極的に、正規雇用するものとする。
 待遇は、自衛隊員に、準ずるものとする。

 これからの自然災害も 大規模に起こるのじゃ。
今回のゴールデンウィークは、多くのボランティアに助けられるのう。
大変、ありがたいことじゃ。
しかし、ボランティアは、不定期だし、得て、不得手があり、管轄・領域等々、一枚岩では、
ないのじゃよ。
これらを 統括する組織が必要なんじゃ。
災害発生時には、全ての業務を嫌がることなくこなし、また補佐する、プロの便利屋組織。
そんな感じで、受け取ってもらえるとありがたいのう。

 次に、早急に、設置、装備、配備しておかねばならんことを 言っておくとしようかのう。
何故かって?
大災害は、夜暗いうちに起き、極寒の中・猛暑の中で、頻発することになるからじゃ。
下記の事柄を 早急に進めてくだされ!

*携帯用の自家発電装置・照明器具、及び、懐中電灯。
*防寒ジャンパー、釘を通さない作業手袋・作業靴、防塵マスクを大量に確保。
*キャタピラー式のトラック、重機、雪掻き車を増配備。
*道路の信号を 太陽光発電・風力発電を利用した、蓄電池併用のものに、全て変換。
*卓上ガスコンロ・ガスボンベ、及び、万能鍋を大量確保。
*簡易トイレの確保。

 以上が、緊急事項じゃ。
まだまだ続くぞ。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

全国民に、緊急連絡!!最後の預言者『聖仙』、怒りの説法開始!

 遅い、遅いのう・・・。
のんびりした政府の対応では、激甚災害地被災者(以降激甚被災者と呼ぶ)を
救えないのう。
2次災害、新たなる災害による危険性の、真っ只中におるのじゃぞ。
『常在戦場』
なのじゃよ。

 ワシは、幼き頃、一旦 死を宣告され、死後の世界より、舞い戻されたんじゃ。
その後、水中で、溺死による瞬間の体験を味わい救出され、また、43度の高熱を
発症し、死の直前を感じ取ったんじゃ。
その際は、大きく振れる手で、どうにかバッファリンをかじることが出来、九死に
一生を得たのう。
後にも 一過性の脳梗塞症状により、警察病院に搬送されたり、不整脈により、
救急病院に搬送されたりしたんじゃ。
万物の創造主の導きにより、何度も 死の恐怖を体験させられてきたということ
かのう。
また、万物の創造主の御技による『7』の契印を ワシの左手の甲に、一瞬にして
刻まれたんじゃ(このブログ記事を読み進むと、次のページに、証拠写真掲載!)。
エッ?
蘇りし者?
キリストの再降臨?
ブッタの再降誕?
ワシには、どうでもいいことじゃ。
いかなる宗教等の団体と、徒党を組むこともなく、大自然の声を聞きながら、
一人静かに、ひっそりと、生涯を終えたいからのう・・・。

 以前より、長年、このブログを目の当たりにしてきた方達なら、理解できるじゃろう。
ワシは、最後の預言者として、万物の創造主により導かれ、動いてきたんじゃ。
つまり、ワシが動くときは、天が動くということなのじゃよ。
信ずる者達よ、目を覚ましなされ!
立ち上がりなされ!
激甚被災者を 救済するのじゃ!

*簡単に参加できる、『激甚被災者』救済方法
  これ以降の記事は、
  http://hihousho.com
  に記載されている内容を 具体化したものです。
  必ず、上記記事を読んで下さいね。

・今回の被災者受け入れの主力は、関西以西の府県中心。
 宿泊施設提供可能な方は、その、部屋数・規模数を市町村福祉課に連絡。
              ↓
 市町村福祉課は、府県庁福祉課に、受け入れ可能な部屋数・規模数を連絡。
              ↓
 府県庁福祉課は、受け入れ可能な部屋数・規模数を 九州の盟主 福岡県庁
 福祉課に連絡。
 ここで、最終集約するのです。

・緊急避難を要する者は、家族単位、地区単位で!
 激甚被災者、及び、緊急避難を要する者は、市町村役場が、機能不全の場合、
 所属県庁福祉課に、人数を報告。
              ↓
 県庁福祉課は、福岡県庁福祉課に、緊急避難を要する者の、人数を報告。
 福岡県庁福祉課は、避難者数を考慮し、避難者を送り出す側、受け入れ側
 双方の府県庁福祉課に連絡。
              ↓
 当該、府県庁同士が打ち合わせ、搬送ルートとなる、港・漁港を決定。
              ↓
 双方の府県庁は、該当市町村、もしくは、避難者に、直接連絡し移動開始!
 
・搬送に協力していただく漁船、カーフェリー、貨物船、タクシー、バス会社等々
 上記方法に準じて、進めていってくださいね。

罹災証明の発行が来月?
居所さえ確認可能なら、何処でも可能じゃ!
それよりも 既に提案済みの、政府直轄地・直轄市民構想実現に、国会議員は、
動きなされ。
ことは、緊急を要しますぞ。
これから起こる数々の災害の、モデルケースとなるのじゃ。
上記方法を基に、臨機応変に対応していってくだされ。


 


テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

緊急!!最後の預言者『聖仙』、全国会議員に『復旧・復興案』を直訴!その①

*激甚被災地・住民の救済を 政府直轄で!

 激甚被災地は、政府直轄地とし、国の、新たなる事業を展開していくことにします。
土地は、その所有者を厳正に調査の上、災害発生時直前の公示価格を基に、国家が
特別に発行する債券(仮に、復興債)と、交換することにします。
その債権は、全銀行において、現金化できるもの。
つまり、日銀が、激甚被災地を 国が再生復興に着手するまで、担保化することとする
のです。
それを渋るなら、追及すればよい。
「国民をごまかすための、官製相場を作り上げるのには、資金を投入するのに、日本
国民の生命・財産を守るのには、知らん振りか!」
と。
次に、激甚被災地の住民に対しては、顔写真付きの証明書を確認。
警察署にて、犯罪者による、偽名・偽装がないかどうか、指紋照合をし、厳正に確認の上、
政府直轄市民の、顔写真付き身分証明書を発行します。
証明書がない住民に関しては、既に、政府直轄市民証明書取得者2人が、保証人になる
か、他地域に住む家族・親族が保証人となり、警察署にて、指紋照合をし、政府直轄市民
証明書を発行します。
18歳未満の者は、これに準じ、発行します。
次に。
空室が多い公営住宅・団地へ、政府直轄市民に、集団で移転してもらいます。
皆、着のみ着のままで 避難してきた者ばかり。
ゼロからの出発です。
支度金として、老若男女問わず、一人5万円ずつ支給(官房機密費中心)。
年金・保険料、および税金の支払いは、免除。
医療費無料。
厚生年金受給者は、早期復活。
国民年金受給者・失職者には、生活費として、『救済手当て』を毎月支給(生活保護の
支払い金額に準じる)。
また、事前に、ボランティア団体に連絡。
住居の掃除、生活必需品の取り揃え、入居後のケアをお願いするのです。
たくさんのボランティア団体が、今すぐ、活動できる態勢をとっており、待機しております。
被災者に、次々と、移転してもらい、全国的レベルで、援助を展開していきましょう。

*災害救助総務隊を発足へ!

災害地での活動の際、トイレ掃除やゴミの収集、介護の補助、物品の配付荷物の出し入れ等
の、単純作業。また、警備から、被災者の悩み相談まで、あらゆる活動を 黙々とこなしていく、
便利屋的組織。
炊事、水汲みから、自衛隊の救助活動アシスタントまで、組織的に指揮に従い、なんでもこなし
ていく、雑務的部隊です。
勿論、材木担ぎから廃材処理まで、依頼されれば何んでも!
さて。
その人材ですが、現在、失業手当てを受けている者の中から、希望者を募るのです。
会社という組織のなかで、黙々と働いてきた、即戦力。
今は、質素倹約の日々を送り、必死に耐え、求職活動をしております。
様々な技術、能力を持った者が、数多く存在しているのですよ。
任務期間分は、失業手当てを 更に延長することを条件に。
そして、1ヵ月後、本人の意向と、働きぶりを査定し、正規隊員として採用するのです(給与等の条件
は、自衛隊に準じる)。
やがて、この部隊が、ボランティア団体を スムーズに、リード出来る存在になるはずですよ。

現在、2次災害や、新たなる災害が起こる危険性の真っ只中!
全国会議員に、早急に知らせてくだされ。
これから、次々、復旧・復興案を公開していきますぞ。

まだまだ、続きます!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

思想・宗教・政党の違いを超え、被災者の救済を!

思想・宗教・政党の違いを超え、被災者の救済を!
全国民が、立ち上がれ!

まず、このブログ記事 次の次の項
『最後の預言者 聖仙 激白!!』
を読んでから、下記ブログに、移ってくださいね。

現在、下記にて、具体的な道を示しております。

http://hihousho.com

上記をクリック!
無料公開だから、安心して読んで下さいね。

天の審判にひるむな!!最後の預言者『聖仙』生激白!

 最後の預言者『聖仙』による、この世の一切の解明、及び、
日本人への指針を 4月16日午前7時より、ライブで激白!!
記事最後に、『終了』の文字が書き込まれるまで、ずっと、
続きます。

      ユメトキ科学アカデミー  学長 夢聖人

次の項にて、ライブで激白!!
数分単位で、記事は、次々に公開されますよ。

次の項 第4部で、一旦終了!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

最後の預言者『聖仙』 ライブで激白!! 第4部

 政府の対応は、遅すぎるのう・・・。
自衛隊、警察官、消防隊員の派遣人数を増やすだけで、被災者対策が、何ら、
発表されていないではないか。
いかん、いかん!
九州の、各県庁は、国の掛け声を待っているのではなく、自立し、ヨコのつながり、
連絡を取り合いながら、動きなされ。
よいかな。
激甚被災地は、2次災害が予想され、交通網は寸断され、復旧・復興は、当面
無理であり、救援物資の運搬も困難!
また、ボランティアの立ち入りも難しいんじゃ。
第一に。
激甚被災地の住民を 一時的に、福岡・長崎県で受け入れ、その後、全国の
受け入れ施設に、移送しなされ。
都市部の団地では、空き部屋が多数存在するんじゃ。
ボランティアの皆さんに、入居できる環境を整えてもらい、移住するのじゃよ。
復旧・復興には、長期の時間を要するということを 自覚しなされ。
政府は、被災者に対し、生活保護費と同等額の、被災者生活手当を支給し、
当面の生活を 乗り切ってもらいなされ。
まず、ここまで、緊急に進めなければ、東日本大震災と同様。
せっかく、災害から逃れながら、人災によって命を落とすことなってしまうぞ。
九州各県の皆さん!
声を上げなされ!
後日、復旧・復興案を発表するので、今は、激甚被災地の、被災者救済に
全力を尽くして下され!

ここで終了。

後日、復旧・復興案を発表しますので、待っていてくだされ。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

最後の預言者『聖仙』 ライブで激白!! 第3部

 さて。
貴方の隣家が火事になったら、どうしますかな?
思想・宗教・政党の違いを超え、周辺住民総出で、 救助に入るじゃろう。
今回の、災害救助も同様じゃ。
被災者救済のプロセスは、前回説明してあるのう。
では、今すぐ何をすべきか、これから話をするとしますかな。

 まず、第一に、屋外での生活を強いられている被災者を 救済することじゃ。
前回も説明したが、こういう緊急時こそ、地方分権の能力が試されるのじゃよ。
都道府県知事は、直接選挙による、大統領制。
強い権限を 持っておるのじゃないのかな?
また、九州の盟主となるべき福岡県は、早急に、リーダーシップを発揮しなされ!
福岡県・長崎県下の、商工会議所、旅館・ホテル組合、経済団体に協力を仰ぎ、
被災者の一時避難施設として、提供してもらうのじゃよ。
とりあえず、降雨の中、野ざらしのままで2次災害による被害にあわぬよう、今すぐ
行動を起こしなされ。
ホテル・旅館であれば、送迎用バスも 貸してもらえるのじゃないのかな?
一刻を争う、緊急時じゃ。
宿泊施設を保有する企業主は、早急に、関係行政機関に、協力を申し出てくだされ。
屋外で苦しんでいる被災者を 緊急避難させることが、第一なんじゃが、現在の政府
行政機関の、遅い対応振りでは、無理じゃ。
九州の人間が、今すぐ、立ち上がってくだされ。

 さてさて。
今回の大地震は、次々に、連動しておるのう。
桜島、霧島から始まり、遂に、阿蘇まで。
つまり、火山が関係しておるんじゃ。
地球は、生きておるんじゃよ。
人間の身体に喩えれば、皮膚に腫れ物が出来たとしよう。
すると、患部周辺も熱をもち、または、腫れ物が広がるじゃろう。
それと、同じことじゃ。
しかし、地球の場合、手当てをすることが出来ないのう。
つまり、自然治癒を待つしかないのじゃよ。
住民は、その場を一旦去り、地球の症状が落ち着くのを 待つしかないのう。
これは、全国、いや、世界中に言えることなんじゃよ。
日本は、東日本大震災時、世界中の救援隊に、世話になったじゃないか。
思い出すがよい。
軍拡ではなく、災害救助の研究・開発こそが、これから日本の、目指すべき
道なんじゃ。
今一度、無心になり、熊本地震の被災者救済に、国民が一体となって、取り組もう
ではないか。

しばし、休憩に入ります。
まだまだ、続きますよ!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

最後の預言者『聖仙』ライブで、激白!! 第2部

 ワシは、2月14日に、緊急警告してきたんじゃが・・・。
大規模な自然災害が、次々襲ってくるから、自治体は、急いで備えるよう、言ってきた
んじゃが、行政の怠慢じゃのう。
安倍政権も 使い物にならないオズプレイを大量配備しているだけで、身動きが取れん
ようじゃし・・・。

 このままでは、被災者が苦しみ、事態は、悪化するばかりじゃ。
民間人が、立ち上がるしかないんじゃよ。
ワシが、何をなすべきか発表していくから、この記事を目の当たりにしている者は、
関係者及び、マスコミ、知人・友人に、伝えっていってくだされ。

☆被災者を緊急避難させよ!

*大学・寺社・大企業の研修センターに、被災者の受け入れ態勢を!
  現在、日本消滅の危機。
  大学・寺社に、被災者収容施設の設置を。
  大学は、生きた学問を学ぶのです。
  寺社は、観光を 一時中断。
  難民救済に、動くのです。
  また、大企業の研修センターは、被災者の受け入れに最適。
  企業経営者は、受け入れの表明を!
  
*福岡県に、被災者情報センターを置き、情報の一元化を!
  福岡県庁で、被災者情報を管理し、福岡県、長崎県の港、空港から、
  四国、本州の、被災者収容施設に、人名登録し、緊急搬送を!

*民間ヘリ会社、船舶会社は、早急に、被災者の搬送に、協力申し出を!

*受け入れ施設を管理する県は、早急に、写真付き身分証を発行し、
 被災者を 『特別市民』登録。
 被災者は、医療費・公共機関の利用等々、次々、無料に!
   
*火事場泥棒を許すな!
 国会議員は、超党派で、火事場泥棒の重罰化の決定、表明を!
 被災地での犯罪は、執行猶予なしで、刑期を三倍に!

 ボランティア団体が、早急に動けるようするには、まず、上記の体制を整え、
実行に移すこと。 
ワシは、最後の預言者。
信じなされ。


しばし、休憩!
まだまだ、続きますよ!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

最後の預言者『聖仙』ライブで、激白!!

 遂に、この時が訪れてしまったのう・・・。
ワシは、最後の預言者として、万物の創造主から啓示を受け、様々な預言を公開して
きたんじゃ。
十数年もの年月をかけてのう。

 アンチキリストを封印する者としての、『7』の紋章を 左手の甲に刻まれたのが、
最初じゃった。
それは、一瞬の出来事だったんじゃよ。
その、証拠写真を公開しよう。

seisenn 002
seisenn 002

 ワシは、万物の創造主より、一瞬にして、力を与えられたんじゃ。
真の『ノストラダムスの大預言』を解読し、日本の重要人物達に、レポートを送付し、
人類の運命を訴えて来た。
そこには、人類の選択する2つの道が描かれておったんじゃよ。
武力支配による、アンチキリストの道を選び、人類滅亡の道を選ぶのか。
または、最後の預言者『聖仙』の道を選び、永遠なる繁栄の道を選ぶのか。
残念ながら、ワシの力が至らず、現在は、前者の道を 人類は、歩み続けておるのじゃ。
このままでは、最後の審判により、人類は、滅亡してしまう。
それは、地軸の変動によるものなんじゃ。
太陽も地球も 生きており、人類は、生かされておるのじゃよ。
万物の創造主とは、太陽の意思・地球の意思であり、磁気、電気、光、素粒子等々、
全ての気の集合体なのじゃ。
人間の魂もまた、そこより誕生し、死後、そこへ返っていくんじゃよ。
人類が、最高の生物ではないのじゃ。
大自然の声を 聞きなされ。

 ワシは、万物の創造主より、一瞬にして力を与えられたが、その一つが、
『夢解き』の、方法なんじゃよ。
日本語を理解できるものなら、誰でも得られる理論じゃ。
ワシは、これにより、様々なレポートを 国の重要人物達に送付してきたんじゃよ。
民主党政権発足時には、
『巨大な津波が来るから、頑強な堤防を築くように!』
と。
また、軍事化を進めるのではなく、災害救助を前面に押し出し、世界平和の先頭に
立つように、訴えてきたんじゃ。
何故かって?
戦争は、人間の思想・哲学により、なくすることは出来る。
しかしのう。
太陽・地球は、生きているんじゃよ。
人体と同じで、病気もすれば、治療もする。
それが、自然災害なんじゃ。
それを乗り切るための研究・開発を 世界に先駆けて、推し進める。
それが、日本人の役目なのじゃ。
その成果は、やがて、宇宙開発の先端技術へと、発展していくのじゃから。
ワシは、自衛隊を分割再編するよう、強力に訴えて来た。
早急に、災害救助隊を結成することが、第一歩だからじゃ。
天の審判は、まだまだ、断続的に続くんじゃからのう。
日本人は、熱しやすく冷めやすい。
東日本大震災の教訓を既に忘れ、軍事化に奔走し、東北の被災地の復興を
見て見ぬふりをしておる。
いかん、いかんのう。
このままでは、天の審判は、ずっと続くし、食い止められんぞ。
日本人は、皆、目を覚ますんじゃ!
何が、現在、必要なのか。
何をなすべきなのか。


しばし、休憩させてもらうかのう。
その後、核心に迫るぞ。


まだまだ、続きますよ!!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

緊急速報!!『予知』解読、『自然災害』に備えよ!

 これから、日本に、『天の審判』が下ります!

 場所は、広範囲。
拠点は、岐阜・飛騨・高山一帯から、三重県鈴鹿一帯。
東は、長野県、松本・諏訪一帯。
この拠点を結ぶ線の一帯で、広範囲にわたり、
豪雪、雪崩、豪雨、浸水、噴火、地震、地滑り等々。
あらゆる自然災害が、断続的に降りかかってきます。
地方自治体は、緊急避難体制を 整えておいてください。

もう一つ拠点が!
九州、宮崎県日南一帯、広範囲にわたり。
上記自然災害以外にも 津波・高波・高潮に要注意!
兆候が見られたら、緊急避難できる連絡網を築いておいてください。
それ以外の地域は、災害発生時に、支援体制、避難民受け入れ出来る
態勢を 整えておいてください。

 今回の天の審判は、長期で、断続的に、広範囲に下されます。
上記拠点周辺の自治体は、今日から緊急避難体制を整えておいて下さいね。


2016年2月14日 7:00

                   最後の預言者  聖仙より愛を込めて

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

国民主導で、政権奪取!!『野党大連合イッキ連』とは?

♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

 飛躍しよう一気!!

『平成イッキ連』 
 バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
 

『ジャパニーズ レジスタンス』
      本戦突入!!

思想・宗教・政党の違いを超え、
 国民、一人一人が立ち上がれ!


 ン~・・・、何だな。
安倍軍事独裁政権は、腐敗・不正が横行し、次々に、露呈!
失策だらけで、大問題になっているっちゅうのに、野党第一党の民進党は、
『党名公募』の次は、『ロゴ公募』に、全力ズラ・・・。
何んばしちょっと!
こんなんで、国民の支持を得られるわけ、ないやんけワレ!!
ん?んん?
民進党内部にも 不正?
ウリャーッ!!
国民の我慢にも 限界があるバイ!
つまり、
「ええ加減にせんかいワレ!!国民をバカにしたらあかんでえ!」
 ちゅうことやね。
ン~・・・なんだな。
現在の、野党国会議員では、日本の大改革なんて無理ズラ。
何故かって?
つまり、総結集するための基本となる、理念・思想・哲学が、にゃあズラ。
だから、バラバラのまんまバイ。
これじゃあ、参議院選は戦えねえし、国民の支持を得られず、安倍軍事独裁政権打倒
なんて、到底、無理だっちゃ。
んだもんで、オラが、一つの叩き台となる、野党大連合の基本指針を公開するバイ。
シールズの皆さん。
行動力のある皆さんが中心になり、指針を検討し、作り変え、野党総結集に動いていって
下さいね。

野党大連合『イッキ連』 

*基調 『安倍軍事独裁政権』と対峙し、『善なる心』のみで総結集した、
     国会議員集団。
     思想・宗教・政党の違いを超え、共通する目的・政策を 
     『野党大連合 イッキ連 共同公約』
     として、統一。
     その他の、事案に関しては、『是々非々』で臨むものとし、与野党、別々に
     分かれても 自由に主張し、自由に論議していくものとする。


《基本理念 》
  国会議員は、政党や、様々な所属団体に縛られることなく自立し、主張。
 低所得者、社会的弱者層の生活を レベルアップさせることから、日本全体の活力を
 取り戻し、世界を 平和的手段によって、リードしていくものとする。
 個人として、自由に起業可能に。
 貧富の差や、地位・名誉に左右されることなく、全国民に、平等なる権利と、
 チャンスを与える社会の実現。
 中小・零細企業に対する、規制・圧力は取り払い、大企業による独占を防止。
 これらの基本理念を 『福祉型自由経済主義』と、 呼ぶものとする。
 


  野党大連合『イッキ連』から
     国民に対しての、メッセージ!
 


今夏の参議院議員選挙は、戦後の自民党政治の、総決算!
安倍軍事独裁政権が行なってきた、弱肉強食による格差社会。
寡占企業による、独占資本主義を継続させるのか。
それとも『野党大連合 イッキ連』による、『福祉型自由経済主義』に、
国政を転換させるのか!
全ては、国民による、国政選択選挙なのです。
国民の皆さん、一人一人が、よ~く考え、選択してください。

【追伸】
 安倍独裁政権のように、消費税増税をし、 一方では、法人税減税や、官僚の
天下りを再開していたのでは、結局 ザル!
米国の武器・兵器を 次々と、高額で大量購入していたのでは、何の意味もあり
ません。
貴方の家庭と、同じことなのですよ。
浪費癖があれば、いくら、アルバイト・パートで収入を増やしても 無駄遣いにより
無くしてしまいます。
まず、ローンを組む際は、自分の家の財産は、どの位あるのか明確に。
また、家計の、何処に無駄遣いがあるのか精査し、家族全員で、質素倹約し、
無駄遣いを止める。
そこで、改めて、ローンや、借金をしていくのでは、ありませんか?
この姿勢が、これからの、国政の基本となるのです。
消費税など、ゼロでもOK!
それに変わる財源を 国民全員が考え、提案し、登用していけばいいのですよ。
参議院議員選挙では、消費税に換わる財源を 国民全員で考え、実行に移そうと訴え
てくださいね。
新財源が思い浮かばないのなら、私が、いくらでも提案していきますよ。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

『軍神降臨!!』天意により、風を送る!

♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

 飛躍しよう一気!!

『平成イッキ連』 
 バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
 

『ジャパニーズ レジスタンス』
      本戦突入!!

思想・宗教・政党の違いを超え、
 国民、一人一人が立ち上がれ!


 ン~・・・、何だな。
新政党名が、『民進党』ズラ?
台湾の政党の、サルマネっちゅうことやね。
創造力がゼロばい。
ン~・・・、ダサッ!
こんな程度の低い野党第一党が、共産党とは、連立しないってゴネまくり?
国民の窮状を 理解できちゃおらんとね。
岡田代表も 野田元総理も 世間知らずの能無しバイ。
現在、東京都内じゃ、イオン傘下のミニスーパー『まいばすけっと』が、一気に店舗を増やし、
お客が、連日、大入りズラ。
イオンの企業努力により、ある程度の良質の商品を 低価格で販売しているからだっちゃ。
安倍独裁政権による、増税と、高額の社会保険料、インフレ政策により、国民生活は、ギリギリ、
ボロボロ。
一般国民の日々の生活に、余裕なんて、ありゃあせんバイ!
より低価格の商品やサービスを求め、オラ達低所得者は、東奔西走しているズラ。
つまり、オラ達低所得者は、政党なんて、どこだろうとかまわねえっちゅうことバイ!
昨年の、国会前大集会では、政党・宗教の壁を越え、国民の怒りが、総結集したっちゃ。
そのとき目の当たりにした、国民の真情を 思い出せっちゅうことズラ。
シールズの青年達よ!
皆さんが、中心となって、総力を挙げ、野党連合『イッキ連』結成に、踏み出すときがきたっちゃ。
ゴネてる『民進党』抜きで、野党連合『イッキ連』を結成し、立ち上がるズラ。
その後、民進党の、野党連合『イッキ連』賛同議員、および候補者を支持すると、公表すれば
よかとよ。
もちろん、野党連合『イッキ連』参加を拒む議員には、対立候補を 野党連合『イッキ連』統一
候補者として、擁立すると突っ張ればよかと。
もう、権力ボケし、金欲ボケした国会議員・政党に、国政を任せる時代は、終わりにしなきゃ、
ならんバイ。
『国民主導による、国民のための政治』の幕開けズラ!
現在の日本を大改革するのには、若者達の行動力が不可欠だっちゃ。
『シールズ』の青年達よ!
天の時を逃しちゃあ、ならんバイ。
オラは、みんなの行動の片隅で、いつも応援しているっちゃ。
悩むな!
躊躇するな!
一気に、突っ走ってケロ!

『安倍政権打倒、伝言ゲーム!!』大作戦
                続行!


 難しく考えることは、なかとよ。
オラが、この場で、分かりやすく解説していくっちゃ!
皆は、国会議員全員に届くまで、知人、友人に、次に掲げる文言を伝言していってケロ。

 《10月24日から、スタート。何日で、安倍独裁政権が倒れるか?
  秘法を無料公開しているんだって。
    ユメトキ科学アカデミー  http://yumetoki.com
  秘密公開中だよ!》

 思想・宗教・政党の違いを超え、正しく生きる人間達の声を 一つにまとめるズラ。
国会議員全員に届くまで、正義の伝言を伝えるとよ。
皆の力で、安倍独裁政権を打倒するバイ。
頑張ってケロ!

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:『バーチャル レジスタンス』いよいよ開始!!
悩みを相談したい方!
困っている人を助けちゃおうという、正義感に、
燃えている方!
全員集合!!
『情報センター』は、購読申し込み後に、貴方の
目の前に、誕生するよ!

今までの記事を全て保管。
『謎解き図書館』

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Gallery
心豊かに……
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人

Author:ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人
ブログ内容は、毎日、進化しています!

『夢解き救急病院』営業開始!!毎日、『ユメディカルチェック』を!
応援ヨロシクね!
世界初!!『夢』の解読方法を簡単理論化!
友達に、紹介してね!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR