被災者救済に動かぬ宗教界をメッタ切り!最後の預言者『聖仙』、怒りの説法 第2回!

 安倍総理が、『憲法9条改正』の、ビデオメッセージ?
九州が、窮地に追い込まれているというのにのう・・・。
全く、トンチンカンじゃ!

安倍独裁政権や、高級官僚は、自分達の利益になること、有利になることだったら、
法を 180度捻じ曲げてでも 強引に、成立させてきたんじゃ。
しかしのう。
国民のためになること、苦しんでいる者達を助けることに関しては、全く逆!
『やらない』と『出来ない』は、違うということじゃよ。
やる気があれば、1日で解決できることも 責任逃れのために、全てを伸ばし伸ばし
にし、何年もの歳月を 無駄にしてきたんじゃ。
東北復興、福島原発、沖縄基地問題等々。
解決策を打ち出し、上手くいかなかったら、責任を負わされるから、常に、表向きだけ。
高給官僚は、口先でごまかし、弱者のための政策など提案せず、安倍独裁政権の、
都合のよいことばかり考え、実行してきたんじゃ。
つまり、保身のため、主張のできない弱者を犠牲にし、強大な権力に媚ているという
ことじゃのう。
本来であれば、聖職者達が、弱者救済に立ち上がるべきときなんじゃが。
九州の激甚災害地では、大勢の被災者が、未だに先が見えず苦しんでるというのに
九州以外の宗教団体が、緊急避難に、一体、どれだけ宿泊施設提供を申し出たのか。
エーイ、喝っ!
信教の自由とは、自らが信ずる宗教を学ぶ自由、実践する自由であり、宗教とは、
苦しんでいる者達への、心の救済、物資による救済なのじゃ。
根本は、『来るものは拒まず、去るものは追わず』。
まして、仏教の根本精神は、『三衣一鉢』。
強制は、あってはならないし、してはならないのじゃよ。
宗教団体で、霊感商法や、監禁・強制による洗脳が行われているものは、断固摘発し、
解散に追い込んでいかなければならん。
それは、宗教から逸脱した、詐欺商法であり、カルト集団だからじゃ。
特に、武力を説く宗教は、宗教の根本である、自由・平和を奪う邪教。
これだけは、何度でも強調しておくぞ。
宗教は、救い。
『救済』なのじゃ!
苦しんでいる者達の心を救い、自ら必要なもの以外は、弱者救済のため分け与える。
これが、宗教者の生きるべき道なのじゃよ。
今回の大震災で、九州以外の、どれだけの宗教団体が、所有する宿泊可能な施設を 
信仰に関係なく、被災者緊急避難のため開放、提供して来たのかのう・・・。
はっきり言えば、この程度の、初歩的な救済が出来ない宗教団体など不要!
宗教など、必要ないということじゃ。
宗教団体が腐れきった、現在の日本。
万物の創造主である、大自然の大いなる意思は、現在、人々が悔い改め、正しく生きる
ことを見極めておる。
これが、世界人類に対する、『最後の審判』へと、つながっていくのじゃよ。
後日、宗教の一切を分かりやすく解明し、最終『真理』を公開していくから、しばらくの間
待っていて下され。
さて。
復旧・復興財源には、こんな腐れ切った精神の宗教団体から、徴収すればよい。

       『大震災復旧・復興 新財源案』 

【1】宗教法人課税50%
  モーゼは、偶像崇拝に明け暮れたユダヤ人を地の底に叩き落し、イエスキリストは、
 神殿で金儲けする者達と、戦いました。
 ブッダは、私利私欲で教団を牛耳ろうとしたダイバダッタと戦い、ムハンマドは、偶像崇
 拝で乱れたメッカを 激戦の末、取り戻しました。
 人間の作り出した偶像には霊的なものはなく、また、一切宿らず、宗教で金儲けをする
 者達と預言者は、激しく戦ってきたのです。
 マスコミ・ジャーナリストは、僧侶が高額のお布施を要求し、マンション経営や、飲食店
 経営している現実。
 墓地販売での不正収入を 見て見ぬ振りをし、見逃していてはなりません。
 道楽・放蕩三昧の、坊主及び宗教関係者が、一体、どれだけいることか。
 霊感商法や教会での結婚式で、暴利をむさぼっている者など、善と悪の宗教者を明確に
 し、悪行は摘発していかなければなりません。
 税金も払わず、主要駅近くに、御殿のような宗教施設を 次々建設するなど、言語道断!
 さて。
 地の神を祭る神社は、伝統であり、文化・歴史なので、選別しなければなりません。
 *天皇家に関するものは、無税。
 *賽銭等、収入が、地域、地区で管理されているものは、無税。
 *建物所有者、管理者の収入が、最低賃金を下回っているものは、無税。
 *歴史的・文化的遺産の価値の有る、寺社仏閣、及び、その展示物に関しては、維持管理
  の補助を 国が行なう。

 以上のことを 全国民に知らせ、マスコミ関係者、国会議員は、立ち上がりなされ!
災害は、全国的に、まだまだ、拡大していくのじゃよ。
九州激甚被災地の被災者を 一旦、四国・本州に緊急避難させる。
その後、激甚被災地を国の直轄地とし、被災者は、国が全てを保障、補償。
やがて、新天地を求め、移転してもらうのじゃ。
この、モデルケースを作り上げることを 急務とするのじゃよ。
大震災後でも 国の経済は、一気に回復へとつながっていくのじゃからのう。

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:『バーチャル レジスタンス』いよいよ開始!!
悩みを相談したい方!
困っている人を助けちゃおうという、正義感に、
燃えている方!
全員集合!!
『情報センター』は、購読申し込み後に、貴方の
目の前に、誕生するよ!

今までの記事を全て保管。
『謎解き図書館』

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Gallery
心豊かに……
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人

Author:ユメトキ科学アカデミー  学長  夢聖人
ブログ内容は、毎日、進化しています!

『夢解き救急病院』営業開始!!毎日、『ユメディカルチェック』を!
応援ヨロシクね!
世界初!!『夢』の解読方法を簡単理論化!
友達に、紹介してね!

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR